photo:01





先日チラッと書いた、
最近よしのが頼りまくっている燃焼系ジェルとは。。。ビックリマーク
コレなんですっ音譜音譜










グリコ・パワプロ(POWER PRODUCTION)
ワンセコンドHCAジェルアップ
http://www.glico.co.jp/info/pwr_pro/1sec_hca.htm"target="_blank









運動をする30分前に飲むと脂肪燃焼を活発にしてくれる優れものラブラブ



photo:02





美味しいオレンジ味ですオレンジ
ダイエット系のサプリやジェルって、
味が苦手なものがよしのは多いんだけど
これは本当に美味しいキラキラ










この“HCA”
聞きなれない人も多いのでははてなマーク
クエン酸とすごく似た物質なんだそうですひらめき電球
だから多分、運動中や運動後に飲むのも良さそうドキドキ









“ガルシニア”っていう呼び方の方が一般的かもしれませんね晴れ
特に女性は聞いたことありますよね、ガルシニア(・∀・)










そうです、HCA=ガルシニア
つまり
食欲抑制効果が期待できるんですね音譜










しかもこのワンセコンドHCAジェルにはカルニチンも配合されています!!
カルニチンはご存知、脂肪燃焼が促進される物質ですメラメラ










HCAとカルニチンが同時に摂取できるなんて、
飲んでいるだけで痩せた気になっちゃうよしのです音譜(笑)



photo:03





今年からHANKOOK KTRのスポンサー様としてもおなじみのパワプロ合格
先日HANKOOK Lady、PUMA MORTORSPORTS CREW、よしの、なんとそれぞれに約5ヶ月分ずつご提供いただいたんですよーっラブラブ(iДi)ラブラブ










本当にうれしいっキラキラキラキラ
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ










毎日飲んでいます晴れ










ダイエットが気になる方にはぜひ試していただきたいですっっ










リボンよしのリボン