photo:01




先日の撮影会で着た、
PUMAのTシャツドキドキ



photo:02





お気に入りです音譜
よしの好みのプレゼントありがとうラブラブ!



photo:10





よしのの事をよく知ってくれていて
うれしいなーっキラキラ



photo:05





先日PUMA JAPANの方からも、
めちゃくちゃ可愛い傘をいただきました~っ音譜音譜



photo:06





皆さん、サーキットでこの傘で目立っている人がいたら
それは事務所ベリプロ社長かよしのですアップ(笑)



photo:07





富士で登場したこのトイカートもかなり可愛いですよねロボット
っていうか上に乗せられている巨大シューズ。。。ほんとに欲しい(笑)










ごまとちぃのベッドにしたいーっひらめき電球



photo:08


photo:09





やっぱりPUMA、最高にワクワクさせてくれるブランドです目ラブラブ



photo:11





PUMA大好きっ恋の矢恋の矢恋の矢










リボンよしのリボン