photo:01




富士でのよしの、1枚だけ目線あり写メが自分の携帯にありました(笑)










昨年ずっと持っていた思い出のグリッドボード、
キッズプレゼントでどなたかのお家に旅立つ前に記念に撮っていただいたんでした音譜










プレゼントが当たったお子さんのお家で、ずっと大事にされていくといいな虹










そうだ音譜
このお菓子めっちゃ美味しいよ~音譜



photo:02





HANKOOK TIRE JAPANの方にいただいた北海道のお土産、
じゃがピリカ~キラキラ










6袋も入っていたのに、
あっという間に食べ終わっちゃいましたアップ










ちなみに“ピリカ”は、
アイヌ語でかわいいって意味なんだってベル










ごちそうさまでしたしっぽフリフリ










リボンよしのリボン