photo:01





ちぃのおなかの抜糸をしてもらいました病院










ご存知のとおり噛むのが好きなちぃは
何本か、自分で噛んで引っ張って抜糸(はてなマーク)してしまっていましたあせる










『30匹に1匹くらい噛むのが好きなコいるいる』って獣医さんは笑っていたからまぁ大丈夫みたいOK










でも一応対策がないか聞いてみたら、
携帯の充電器くらいの電圧(はてなマーク)なら噛みちぎっても感電する心配はないかなって目










でも多少ピリッときてはいるはずだから、
それが楽しくて何本も噛みちぎっちゃうのかなぁ。。。(笑)
だって晴れ



photo:02





なぜか充電器のコードよりも太いものには興味を示さなくて
電圧の高いものは噛まないからまだいいものの。。。










それにしても30匹に1匹って言われたのに我が家のちぃもごまも噛みぐせがあるのって(笑)DASH!










うーん😔










リボンよしのリボン