photo:01




昨日の“よしの家”は、なんとか無事に終えることができました~音譜



photo:02





開始直後、雨が少しパラつき
いつもの“よしの家”ボードは濡れて消えかけてしまいましたが
すぐに上がり雨くもり曇りのまま最後までもちこたえてくれました~ドキドキ










それにしてもお弁当。。。



photo:03





いやぁ。。。みんなの食欲に追いつきませんでしたーっあせる
ごめんよーっヽ(;▽;)ノ










バラのサンドイッチキラキラ



photo:04





動物サンドイッチキラキラ



photo:05





卵ロールパンキラキラ
ウインナーロールパンキラキラ



photo:06





肉巻き卵 生姜焼きキラキラ
ダシおにぎりキラキラ
海苔おにぎりキラキラ
お花ウインナーキラキラ



photo:07





チキンロールキラキラ



photo:08





今度また外でお弁当を食べる“よしの家”をできる機会には、
この倍は作りますナイフとフォーク










でも誰1人『足りないむかっ』って怒る人なんていなくて、
本当~に大好きなみんなと楽しい時間を過ごせたなって実感口紅










たくさんのプレゼントもありがとうラブラブ(ノ◇≦。)ラブラブ



photo:09





PAUL & JOEのリップドキドキ
L'CCITANEのハンドクリームドキドキ
タイトワンピースドキドキ
写真ドキドキ
データドキドキ



photo:10





キラキラのテディベアキーホルダードキドキ
Franc francの雑貨ドキドキ
猫と話せるようになるCDブックドキドキ
カルピスギフトドキドキ
お菓子ドキドキ
ネコの手マッサージャードキドキ
LUSHのソープドキドキ










いつもいつも、本当にありがとうアップアップ










次はタコ焼きパーティーしたいね晴れ










リボンよしのリボン