こんばんはお月様



photo:01





あ、顔まちがえたあせる



photo:02





あらためて
こんばんはお月様










ブログのアップが遅れてすみません汗
明日、雨ですが・・・



photo:03





この予報を信じてよしの家、開催を決めました音譜










そしてタイトルのとおり、
集合場所を変更したいと思いますDASH!
突然の変更でゴメンナサイあせる










もし雨が予報より早く降りだしたら・・・ってことを考えて、
代々木公園内の屋根がある場所でお弁当を食べたいなと思い










六角の休憩舎を集合場所にさせてくださいベル



photo:04





代々木公園内、中央広場にありますビックリマーク










問い合わせたところ、
ここであれば20名ほどが屋根の下に座れるスペースがあるそうです音譜










それではお弁当の下ごしらえを始めますねーっラブラブ
がんばるので、手料理お楽しみにキラキラ










リボンよしのリボン