photo:01





今日発売のAUTO CAMPER(八重洲出版)、もう手にとっていただけましたか~はてなマーク










モデルの山下晃和さんといっしょに写っている写真の表紙が目印です音譜










将来よしのに子供ができたら、
キャンピングカーが欲しいなぁラブラブ











話は変わって
避妊手術後のちぃ、元気ですドキドキ



photo:02





TwitterやFacebookには書いたけど、
ブログには書いてなかったかなはてなマーク



photo:03





ちぃが先日、入院して避妊手術を受けたばかりなんですキラキラ



photo:04





なので今おなかに毛がありません目
その部分の手触りがたまらな~いビックリマーク










でも縫った痕が痛々しいですあせる










普通にゴロゴロしてるけど、痛くないのかなぁはてなマーク
心配ーっ汗










あ、ひとり言ブログになっちゃった目
キャンピングカーオールアルバム(八重洲出版)は5/11発売です晴れ
そちらもよろしくお願いしますキラキラ








リボンよしのリボン