photo:01




今日は日本に上陸したばかりの
PORSCHE 911(type991)のお披露目レセプションでしたキラキラ










事務所社長と荒木ちゃんと会場で合流し、
THE CLASSICA東京のプライベートガーデンでホットカシス音譜



photo:02




事務所社長と荒木ちゃんはもちろんPJから招かれnew911を見に来ていたんですが、
よしのにはそれと同じくらい楽しみにしていたものが…キラキラ



photo:03




今年登場したPORSCHE BIKE!!










今日六本木で見られると自転車業界の重鎮から教えていただき、
あつかましくもインビテーションをいただき(笑)行ってきたというわけですぶーぶーDASH!










ポルシェ独特のフォルムを連想させる、滑らかなラインが印象的なデザインでしたアップ



photo:04




お土産には



photo:05




アンリ・ルルーのキャラメル恋の矢
すっごく食べてみたかったんです~音譜
しあわせラブラブ!
と、new911のミニカー音譜うれしい
アップ









素敵な夜でした星










リボンよしのリボン