photo:01




最近美味しく食べたイロイロですナイフとフォーク音譜



photo:02




社長と食べた焼肉ドキドキ
事務所のすぐ隣のビルの地下にある焼肉屋さんで、美味しいんですーっキラキラ
社長と一緒に行くのは2回目ドキドキ



photo:03




その焼肉屋さんで食後にイチゴいちごキラキラ










ここからは家ゴハン割り箸



photo:04




載せ忘れていて、実はけっこう前のゴハンです晴れ










アボカドサラダ
シークヮーサードレッシング



photo:05




最近ハマっていて、シークヮーサードレッシングばっかり作っていますビックリマーク










鱈のムニエル
青じそトマトソース



photo:06




姫路おでん



photo:07




撮影会でいただいたお土産ですプレゼント
姫路では、おでんを生姜醤油で食べるんだそうです目美味しかったラブラブ










焼き椎茸とお豆腐のお味噌汁



photo:08




前にも書きましたが、
焼き椎茸のお味噌汁は本当に美味しいので試してみてください音譜










食べ物の写真ばっかり(笑)
あ、しょっちゅうでしたね(・∀・)ドキドキ










飽きずに見ていただいていつも本当にありがとう~口紅










では今から事務所社長とミーティングなのでまたオバケラブラブ










リボンよしのリボン