photo:04




昨日は藤井誠暢選手と奥様のウェディングパーティーでしたベル










会員制のベイコート倶楽部ホテル&スパリゾートでおこなわれたすごく豪華なパーティーで、モニターに流れる映像も感動的で
お2人の幸せがキラキラと伝わる特別な空間でしたキラキラ










ご一緒させてもらった、藤井選手の奥様を通じて知り合えたお友達と終始感嘆の溜め息と「いいなぁ~っ」の嵐でした



photo:05




しかもワタシ、豪華すぎる景品ばかりだった抽選会で
SONYのMP3ウォークマンが当たってしまいましたキラキラ
ありがとうございますキラキラ



photo:06




は~・・・
美男美女で憧れてしまうご夫婦・・・キラキラ
間に立たせていただいて緊張してしまいましたラブラブ!

はぁ~・・・
結婚ってステキですね( ̄▽+ ̄ドキドキ)










よしのは一体いつできるかな~ブタネコ










HANKOOK KTRでお世話になった皆さんともお会いできたし、
御出席の皆さん、お2人の素晴らしい人柄がうかがえる楽しい方ばかりで
たくさんお話ししましたドキドキ










藤井選手、奥様、
本当におめでとうございますキラキラキラキラキラキラ










リボンよしのリボン