photo:01




うちのヤンチャ達が、久しぶりにおとなしく写真を撮らせてくれましたドキドキ










ちぃは、いつも口にちゅっちゅしてくるんですキスマーク










可愛い~ラブラブ



photo:02




ちぃ目が寄ってるところとか、
ギズモに似てると思うんだけど私だけはてなマーク



photo:03




そしてごまーっ音譜
一時期を思えば痩せたんですよ~見て分かるくらいキラキラ










前は首回りが、
浮き輪をつけているのかってくらいムチっとしていたんですあせる










ボランティアさんちからうちに来た頃はまだ飢餓状態で、
むさぼるようにエサを食べていたんだけど










最近では途中で食べるのをやめて残し、
また後で食べるっていう猫らしい食べ方ができるようになりました音譜










よかった~クラッカー










イタズラっこ丸出しな顔がたまらなく愛しいやつですキラキラ










以上、親バカ日記でしたキラキラ










リボンよしのリボン