photo:01




昨日は、あつママン(岡元あつこさん)と朝から待ち合わせをして
パリの朝食晴れ(フランスだからママン)w



photo:02




とっても美味しいパンが楽しめるブラッスリーに連れて行ってくださいましたドキドキ










フランスから直輸入した小麦でつくられたパンが楽しめるお店ですキラキラ
カゴにたくさんたくさん盛られたパンには



photo:03




たくさんたくさんたくさんのコンフィチュール(ジャム)を好きなだけ塗っていただきますラブラブ!










贅沢~キラキラキラキラキラキラ










『VIRON』
並んででも、入りたいお店のリストが増えました音譜
また行きた~いビックリマーク










でもあつママと一緒だったから尚更おいしく感じたのかなはてなマーク
いつもどおり、話しても話しても時間が足りなかったーラブラブ










とっても心の充電になりましたキラキラ










先日高校時代のお友達とも4年ぶりくらいに会ったんだけど、
やっぱり大切な人たちとの時間はいつまでも自分を輝かせてくれるような気がしますドキドキ










リボンよしのリボン