photo:06




皆さんのブログから拝借していますカメラキラキラ










自分の写真を見つけると、やっぱりうれしいですね音譜



photo:02




久しぶりにお会いした皆さんも、
はじめましての皆さんも、
あ~見つけ出して撮ってくれたのか
なんて感動したり虹



photo:03




いつも会いにきてくださる皆さんも、
遠い遠い幕張メッセまで足を運んでくださって



photo:04




やっぱり感動したりキラキラ



photo:05


photo:08




最後のオートサロン、
たくさん写真を撮ってくださり
ありがとうございましたドキドキ



photo:07




p.s.
インフルエンザのお薬、治ったと思っても なくなるまで飲むようにとお医者さんに言われたので昨日も飲んだけど
大丈夫だった~ぐっすり眠れました昨日はっビックリマーク
よかった音譜










リボンよしのリボン