photo:01




ご心配とご迷惑をおかけしてすみませんでした(:_;)










きのう平熱に戻り、
解熱後48時間たてば人前に出ても大丈夫だそうで
明日には復活です音譜










撮影会を延期しちゃったの、3年ぶりだなぁ…
そうあの事故のとき以来あせる










反省…(:_;)










ひたすら寝て過ごしました



photo:02




というか熱で動けず、そうするしかできませんでした汗










ところで誰か教えて叫び
インフルエンザの薬ってなんだかコワイ!?あせる










熱が高い時はしんどくてしんどくて
それどころじゃなかったけど、
37度代まで下がってある程度 通常時の自分に戻りつつあった頃










目が覚めている時は普通なのに
眠くなる度にいろんな物事に過敏になったというか…










手足の置き場がいつまでも決まらなくて、眠くてたまらないのに眠れなくて悲しくて涙が止まらなかったりっていう











目が覚めて思い返せば
何だったんだはてなマークみたいな不思議な状態でした










インフルエンザの薬でそんなんなるもん!?!?










とにかく治ってよかったー(ノω・、)










リボンよしのリボン