よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba



昨日は夜明けとともに、レンタカーで富士スピードウエイに到着晴れ




よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba


お天気が良くて、午前中は富士山もくっきり見えていましたキラキラ











KTRやCOXの皆さんと

ママチャリグランプリに参戦しました~っ自転車




よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba


サイクルジャージの上にコスプレを纏い、やる気満々笑(ピンク)











走る時はメットをかぶるのでヘッドドレスを着けられない・・

ので、




よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba


メットに装着キラキラ

あ、はい。ナースもやっときました病院











女性陣にいっしょに着てもらおうと思い持っていったんですが

丁重にお断りされたのです目笑い











ママチャリグランプリは7時間耐久レース音譜

チームで交替しながら走りましたラブラブ




よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba


1400超のチームが参加し

応援のみの人も入れて2、3万人がサーキットに集結ビックリマーク











Aパドと一部の駐車場ではBBQもできるので、

テントやビニールシートやコタツや!!とにかく隙間なくひとDASH!DASH!ヒトDASH!

お祭りみたいでしたよ~音譜











私達もBBQやお鍋を堪能しましたキラキラ




よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba


そうそう、チーム名“KTR”かと思っていたら

“チームおつかめさまです!”でしたカメ

そういえば『かめがスキ』って言ってたっけ~ドキドキ











よしのは計4ラップ走りました自転車

自転車とはいえ、初めてサーキットを走ることができて感動目キラキラ

『これが第一コーナーの下りかぁ』『あ、コカコーラコーナービックリマーク』『プリウスコーナーだっ』

とかブツブツ一人でつぶやきながら、楽しく走れましたラブラブ




よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba


そういえばママチャリってかなりかなり久しぶりに乗ったけど

持ち上げられないほど重かったっけ!?











ピットインしてライダー交替する時に、後輪を持ち上げて進行方向に向けて渡そうと思ったら・・

重すぎて1ミリも上がらなかったのあせるあせる











走行中も、ホームストレートに立ち上がる手前の上り坂がきつくてきつくてっ汗











でも意地でも足はつけず、なんとかこぎ続けましたDASH!

自己ベストのラップタイムは14分09秒叫び











あ~楽しかった音譜

また出たいですキラキラ











かなりスピードが違うからちょっとこわいけど、ロードバイクでも走ってみたいなって

ちょっと思いました晴れ











リボンよしのリボン