よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba



よしのと影山選手の後ろ姿!











気付かない内に、いつの間にかみんなが撮ってくれている後ろ姿



よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba



自分の後ろ姿って、

自分にとってはレアだったりします










みんながブログに載せてくれる写真も正面が多いでしょ?











だからこういう写真、けっこうスキです











HANKOOK Ladyのコスチュームは後ろから見ても素敵なデザインだな~アップ



よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba



時々



よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba



視線に気付くけど目











さて

今日は8月最後の日ですね











夏にやり残したことといえばスイカ割りくらいかな~sui

“よしの家”でスイカ割りしちゃう?・・・って、重すぎてムリだねスイカ











そう、9月はSUPER GT in 富士スピードウェイの翌週に

“よしの家バーベキュー”があります











スイカ割りはできないかもしれないけど、

よしのが前日から下味をつけたお肉をいっしょに食べようよ











参加してくださる方は

コチラからご予約くださいクリック【予約の手順】



よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba


そうそう、明日からしばらく雨が続くみたいだけど
当日はお天気もつといいな










もし3日前の週間天気予報をみて

18日に雨で野外がムリってなった場合の屋内イベントは・・カラオケはてなマーク











近々詳細をアップしますね










リボンよしのリボン