よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G0333.jpg


女の子30人の中から
よく見つけてくれたね~(笑)










よしのブラマヨさん好きなんだ~ドキドキ










お仕事って感じじゃなく
ホントにブラマヨファンが集まっての収録だったから
告知NGだったのごめんね~音符










まさか花清まゆこちゃんもブラマヨファンだったとはキラキラ


よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G0334.jpg


今度ギャルオンの舞台袖でブラマヨ話に花を咲かせます(笑)ドキドキ










おやすみなさい三日月










リボンよしのリボン