ただストイックに運動していたけど変わらなかったカラダが、PRTを始めてシックスパックになりました | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・ただストイックに運動していたけど変わらなかったカラダが、PRTを始めてシックスパックになりました


こんばんは、四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、他のジムで高いお金を出しても1ミリも変わらなかったカラダが、PRTをすることで体調も超良くなって、腹筋はシックスパックになったPRT3期生Rさん(20代)についてです。



PRTとは、「3ヶ月で圧倒的な結果を出すためのPRT!」です。^^


もともとカラダを動かすことが大好きなRさん。

常にダイエットを気にしてストイックに運動をしていました。

さらには、高いダイエットジムに2ヶ月通い、1ミリもカラダが変わらなくて「ただシンドいだけで行くのが嫌でした。」と、PRTの最初のカウンセリングの時に話してくれました。

そんな嫌な思いがあったのに、このPRTにも参加してくれたRさん。

トレーニングにもストイックですが、PRTで学ぶカラダの知識もストイックに吸収してくれています。^^


そんなRさん、PRT生活2ヶ月で細いカラダをさらにギュッと締めましたよ。

<PRT生活2ヶ月のRさんの成長>


体重:4.2キロ ダウン

体脂肪:3.7% ダウン

ウエスト:3.5センチ ダウン


太もも 左:3センチ ダウン

右:3センチ ダウン

ひざ 左:1センチ ダウン

右:1.5センチ ダウン

ふくらはぎ 左:3センチ ダウン

右:2.5センチ ダウン



<細いのにストイックに攻めるRさんのビフォーアフター>







肩の力が自然に抜けるようになってますね。

もともとストイックに我流でトレーニングをやり過ぎていたので、ガチガチな筋肉になっていました。(汗)

PRTで食事から関節の使い方など、細かなカラダの知識を学びながらのトレーニングで、質の良い筋肉に変わったのが分かります。


そんなストイックなRさんのトレーニングは、真剣そのもの!



デッドリフトのスタートポジションも、しっかり軸取っています。




肩甲骨周りを意識して動かす真剣な表情。




最後は追い込まれて倒れています。(笑)

集中してトレーニングできているから、結果が出るんですね。^^

<シックスパックを達成したRさんのPRT生活2ヶ月の感想>


Q:朝はランニングとPRTで覚えた筋トレ、夜にもジムでトレーニング、なぜそこまでやり続けられるのですか?


「やり切ることがストレス発散!」にもなるし、やっている間は仕事のこととか何も考えなくてすむから、その時間が好きで楽しいからです。

知識ややり方も学べてきたので、余計楽しく感じる!

ストイックってみんなから言われるけど、自分ではあんまり感じていないです。(笑)


Q:そんなRさんでも2ヶ月目は体重が落ちずに悪戦苦闘、その時の心境は?


正直落ち込んでました。「体重減らない!どうしよう!」って…(笑)

でも、体脂肪率が減っていたので、そっちに切り変えて頑張ってました。


食べることが好きなので、「なんでこんなに我慢しやなあかんの!?」って思ったり自暴自棄に陥っていました。

でも今では、糖質の低い食べ物が美味しいと思えるようになり、食事のストレスも減りました。


・寝起きがめっちゃ良い!
・視力が良くなった!
・小さい頃から悩んでいた鼻炎が治ってた!


とか、『超健康になった!』というのがすごく嬉しい!^^


体重、体脂肪以外でも『嬉しい結果』が出ているので、その結果にやる気を出して頑張ってました。


Q:数字ばかりに気を取られなくなったポジティブなRさん、ゴールに向けて最後の目標を!


あと3%体脂肪率ダウンして、お尻をもっとちっちゃくする!

頑張ります。^^





Rさんは、PRT生活2ヶ月で、さらにこんなことも気づいてくれています。

<RさんのPRT生活2ヶ月での身体の気づき>


姿勢が悪いことを気にして無かったけど悪いことに気付けたし、良くなったのでそれを周りの人に言われるから嬉しい!

・視力が良くなった!視界がハッキリしている!

・体動かすことが楽しくかんじる

・寝不足じゃなくなった!寝起き抜群にいい

・ポジティブな気持ちになれた

・お肌が綺麗になった

・体毛が薄くなった


・お尻が小さくなった



<しゅうやトレーナーの感想>


クリスマスには彼氏さんからトレーニングウェアにヨガマットを買ってもらったRさん。

お母さんからも『あんた何目指しとんの?』と言われるくらい家でも筋トレしてるらしいです。

トレーニングが好きな僕にとっては嬉しいことですが、彼氏さんに引かれ過ぎないようコソっとやって下さいね。(笑)


そんなストイックなRさん、2ヶ月目は変わらない体重に不安を覚えてました…

1ヶ月目で一気に落ちて体脂肪率も10%台になっていたので、ダイエットよりも『ボディメイク』を考えてトレーニングを行っていきました。


すると強調したい腹筋はさらに割れてきて、痩せたい太ももはマイナス3cm、一番気にしていたお尻もマイナス3cm小さくすることができました。^^

さらにPRT生活は体質改善にも繋がるので、『小さい頃から悩んでいた鼻炎』が治ったというのも
うなずけます。



この2ヶ月目は『体重以外の結果』を見れた良い期間だったと僕は思います。

残りの期間も『嬉しい結果』を見つけて、目標の『体脂肪率-3%』を達成してパーフェクトな結果を出せるよう一緒に頑張りましょう!^^




カラダをただ動かすだけでは本質は変わりません。

Rさんのように正しい知識を理解し、そしてその知識を行動に移す。

これがカラダを成長させ、理想にたどり着く秘訣です。^^


Rさんの最終目標が叶い、そして家族から引かれないように応援してくださ〜い。(笑)




四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングはFトレに任せてください。