コスプレ好きのさかもっちと思い出作り!コンビでコスプレ ラストボクササイズメドレ〜。 | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・コスプレ好きのさかもっちと思い出作り!コンビでコスプレ ラストボクササイズメドレ〜。


こんばんは。
四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、先日行った「レッスン祭り」で行ったボクササイズメドレーを、今月でフィールズを卒業するさかもっちと、初めてコンビを組んで行った思い出についてです。



ルフィーがよく似合う さかもっちです。^^


さて今月で卒業する思い出に、大好きなコスプレをすることになったボクササイズメドレー。

でも、実はぼくたち二人でコスプレしようと言っていたのですが、「どこで聞いたのか!?」メドレーに参加するスタッフ全員コスプレってます。

こういう仲間意識って、めっちゃ嬉しいです。^^




このボクササイズメドレーは、ぼくが通常にボクササイズをやってる間、さかもっちが美声を張り上げて盛り上げる。

そしてぼくのボクササイズが終わったら、ホッとして油断した会員様にドSのさかもっちが「まだまだ〜」っと再びやり続けるっというシナリオでした。

もちろんこれを考えたのは、さかもっちです!(笑)




そのさかもっちの作戦通り、ボクササイズメドレーのトリを行う ぼくとドSさかもっちのボクササイズです。



あやAya コンビ。(笑)










悟空パンチが弱そう・・・。(涙)


そして、いつもぼくは締めでニーキックの連打!!!



かなりニーキックをやりまくりクールダウン。


いつもぼくのニーキックで終わるので、会員様はここで「終わった」と思わせ、ドSさかもっちが「まだまだ〜!」と雄叫び&再びニーキック!!!(笑)






自前で用意したムチが似合いすぎ。(笑)





みんなスゲ〜がんばってくれ、ニーキック1000発ぐらいやりました。(たぶん)


そんなハードに追い込んでおいて、「疲れた顔しちゃダメ〜、ニッコリして〜!」っとまた叫ぶさかもっち。




そして、ヴィクトリーポーズで締めました。





















筋肉店長は、もちろん敬礼ポーズです。

さすが元自衛艦、胸の張り方が普通じゃないですね。(笑)


そして、ハイタッチ。^^







ボクササイズメドレー自体めちゃめちゃキツかったけど、さかもっちのドSキャラ発揮で
さらにキツくなったボクササイズ。

でも会員様はタフです。

汗だくでも次のレッスンへ向かわれました。


さかもっちとは最初で最後のコンビでボクササイズでした。

でもとってもやりやすく、とっても楽しくできました。^^


さかもっちは7月31日(日)の太陽礼拝を指導して、フィールズを卒業です。

きっとまた何かを見つけ出し、たくさんの人を笑顔に変えていく事でしょう。

さかもっち、いろいろありがとね〜!^^




四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。