悩みがちで行動できないあなたは「水星女子?」こんな方への解決法の質問くれた星詠み写真家の野本さん | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・悩みがちで行動できないあなたは「水星女子?」こんな方への解決法の質問くれた星詠み写真家の野本さん


こんばんは。
四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、ぼくが毎日発行している「7日でウエストが3センチ細くなる!」無料メールセミナーに「頭にあるエネルギーを、すぐに丹田におろす方法ってありますか?」って質問をくれたので、この答えをシェアしたいと思います。^^




↑の写真は、去年ヒマラヤへ行った時の標高3000メートルでのお花畑の写真です。

標高3000メートルでも、花が綺麗でしたよ。^^


さて、ぼくは毎日発行しているメルマガで、こんなことを書きました。


【ダイエット効果を出すために、頭の中をすっきりさせましょう!】って。

内容は、「あれこれ考えずに行動しよう!」ということを、詳しく書きました。^^


そしたら、ぼくのメルマガの読者からこんな質問が届きました。


【7日でウエストが3センチ細くなる!メールセミナーに来た質問】


今回のメルマガ、とても心に響きました!

ところで、

頭にあるエネルギーを、すぐに丹田におろす方法ってありますか?



この方、すごく丁寧にぼくのメルマガを褒めてくれて、ぼくめちゃめちゃ嬉しかったです。^^


そして質問もあり、「他にも知りたい方いると思います」っと書いてあったので、メルマガで質問に答えました。


そしたらすごく喜んでくれ、ご自身のブログにぼくのメルマガの記事と答えを紹介してくれました。

しかも2回にわたって。(嬉)


感想が丁寧で超嬉しかったのに、ご自身のブログにもぼくの内容を載せていただいて本当に嬉しいです!^^


ぼくを今回紹介してくれた方は、



【あなただけの使命と美しさを手に入れる占星術と写真】の野本由美子さんです。


占星術と写真。

どんなコラボなのか不思議ですね。


そんな野本さんが、ご自身のブログで『頭にあるエネルギーを、すぐに丹田におろす方法ってありますか?』の答えを載せてくれているので、興味がありましたらこちらで答えを確認してください。


「7日でウエストが3センチ細くなる!7つの秘密」というメルマガを発行するようになって、全国にフィールズを発信できるようになりました。

そして、こんな素敵な方ともネットでですが、お知り合いになれるキッカケができました。^^


これからも「7日でウエストが3センチ細くなる!7つの秘密」メルマガ、毎日発行するために努力していきます!^^





四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。