ニューイヤー駅伝 順位予想 | マラソン・駅伝備忘録

ニューイヤー駅伝 順位予想

オーダーはTBSのサイトを見て下さい。


1位 旭化成

2位 コニカミノルタ

3位 トヨタ自動車

4位 日清食品グループ

5位 安川電機

6位 富士通

7位 Honda

8位 九電工

9位 カネボウ

10位 SUBARU

11位 中国電力

12位 トヨタ紡織

13位 大塚製薬

14位 トヨタ自動車九州


大胆に予想してみました。


優勝は期待も込めて旭化成。

ただ1区深津君で最低20秒後ろを離して

もらう事を望みます。

深津君なら出来ると信じて。


コニカミノルタは3区に宇賀地君、4区松宮隆行君

ということで4区に自信があると判断し

この位置にしました。


トヨタ自動車はアンカーに高林君を置いているのが不気味。

ラストまでもつれると読んでの配置か。

それとも不調なのか・・・


6位の富士通までは優勝を狙えるかなと感じています。


Hondaはジェイランの不出場が痛い。

日本人メンバーは充実していると思うので7位にしました。

九電工は前田君次第。


大塚製薬も1区松岡君、3区西山君、またアンカーに

三岡君を置いており8位までありそう。


7位から14位は接戦だと思います。

ちょっとした事で順位は変わると思うので

見逃せません。


去年の年末予想では安川の躍進を予感していました(自慢)


4区で先行する日清を他チームが後半3区間で

追っていくと思います。

またトヨタ自動車は7区に高林君を置いているので

有力チームは6区まで勝負を決したいところです。


明日は箱根の20連単に挑戦したいと思います。