夏季休暇のお知らせ&大型ハイルーフ冷凍車! | YOSHINO MOTORのブログ

YOSHINO MOTORのブログ

ブログの説明を入力します。

今日からお盆休み!!


ヨシノ自動車は本日まで営業合格

大型連休の初日は必ず高速道路が大渋滞ガーン

いつもより1時間くらい早く出勤しましたが、、、

思いの外、渋滞しておらず、出勤できましたにひひ

これも台風11号の影響ですかねはてなマーク

本日は通常営業しておりますので、急ぎでお探しの方はご連絡を!!




さてビックリマーク

㈱ヨシノ自動車の夏季休暇は8月10日から17日となっておりますひらめき電球



車輌をお探しの方には少々お時間を頂いてしまいますが、HPには最新入庫車両が多数掲載されますので、こちら→最新中古車情報 をご覧ください!!







「夏季休暇前に車両のご紹介」


この暑い時期に大忙しな大型冷凍車ビックリマーク




平成23年式 三菱 スーパーグレート

型式:LKG-FU54VZ

走行距離:約36万キロ

最大積載量:11800kg

馬力:380PS

ミッション:7MT

ハイルーフの大型冷凍車です

アルミホイール&メッキが入っていて、バッチリ決まってます





上物:トレクス製

サイド扉観音式

バンパー・フェンダー・燃料タンクはステンレス製!!

 



テール周りもステンレスが多数使われてます

ロックロッドもダブルのステンレスで申し分ない作りですクラッカー




床面はもちろん、ジョロダ―4列キーストン!?

間仕切り&ジョロダ―も付いておりますグッド!




荷台寸法が長い大型冷凍車には必需品の

ツインエバポレーターひらめき電球

これで温度管理もバッチリですよビックリマーク

天井の断熱もしっかりと入ってます!!




冷凍機はもちろん、菱重製

雪の結晶TU100SA Multi

サブエンジンですので冷えますよビックリマーク

マルチ2室仕様ですので、フローズンからチルドの温度制御が可能ですニコニコ




高年式 大型冷凍車ハイルーフ仕様


探してもなかなか見つかりませんよ!?

車検も11月まで残っておりますので、即納可能です!!


お探しの方はご検討をお願いしますメラメラ






この車両は厚木営業所で展示致します!!

お問い合わせはこちらまで→クリック!







トラックの事なら何でもヨシノ自動車に任せてくださいニコニコ


ヨシノ自動車を知らない方は→クリック!


在庫車両はこちらまで→クリック!

短期のリースの方は→クリック!

レンタカーをお探しの方は→クリック!

修理・車検でお困りの方は→クリック!

事故などでお困りの方クリック!

ご興味頂いた方はぜひご連絡をお待ちしておりますニコニコ