スーパーグレート カスタムダンプ! | YOSHINO MOTORのブログ

YOSHINO MOTORのブログ

ブログの説明を入力します。

メッキ・ステンレスが大好きな10tダンプをお探しの方ビックリマーク

おすすめ車両が緊急入庫!!




「デカ箱」

10tダンプが入ってきました!!



平成25年式 三菱 スーパーグレート

「カスタムダンプ」

型式:QKG-FV50VX

走行:約10万キロ

ミッション:7MT

「420PS」

車検:平成27年2月まで

見た目、仕様、程度

バッチリ決まってます合格




上物

「新明和工業製」

荷台寸法ははてなマーク

なんとビックリマーク

「5500×2200×440」

デカ箱!!

このサイズの箱は探してもなかなか無いですよ!!




ステンレスを多数使ってますビックリマーク

乗り降りに必要なハシゴもステンニコニコ

どこまでステンを使っているのでしょうかはてなマーク



マーカーレールにフェンダーまでステンレス!!

これだけ使うといったいいくらかかりますかねはてなマーク




「リターダー付」

この補助ブレーキがあれば安心ですし、

ブレーキライニングの摩耗も軽減されますビックリマーク




「カスタムキャブ」

革シートはもちろん、シートヒーターまでついてますビックリマーク

寒い冬場でもぽかぽかですひらめき電球



豪華な仕様になってますひらめき電球

このパネル類も品がありますね!!



ピカピカな10tダンプをお探しの方

見て頂ければ、きっと気に入ってもらえますニコニコ


これからの作業になるので、HP掲載までもう少しお待ちください!!


お急ぎの方は046-228-5656までお問い合わせください目



この車両は厚木営業所で展示致します!!

お問い合わせはこちらまで→クリック!





トラックの事なら何でもヨシノ自動車に任せてくださいニコニコ


ヨシノ自動車を知らない方は→クリック!


在庫車両はこちらまで→クリック!

短期のリースの方は→クリック!

レンタカーをお探しの方は→クリック!

修理・車検でお困りの方は→クリック!

事故などでお困りの方クリック!

ご興味頂いた方はぜひご連絡をお待ちしておりますニコニコ