ちょっと酸欠寸前でした | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

ちょっと酸欠寸前でした

東進ハイスクール所沢校で講演・公開授業で、今、終わりました。



キャパの関係で、高3生は受けることができなくて、授業が始まる前に何十人かの高3生にサインを。みんな出たがっていましたが、今回は勘弁、勘弁。




高1、2年生が中心でした(中3生も何人かいました)が、超満員で盛り上がりましたねえ。ただ盛り上がりすぎて、ちょっと俺が酸欠寸前に。




また、ただ盛り上がっただけでなく、集中力もすごかったですよ。なんかひとつになった感があって、授業をしながら、俺自身ノリノリでやってました。



今、俺は汗だくですよ。でも本当に気持ちの良い、最高の汗をかきました。こういう汗は何度かいても良いですね(冷や汗だけはかきたくない(笑))



野田校舎長をはじめ、スタッフの皆さん、ありがとうございました。また呼んでください。