まあ、ちょっとはあるかも | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

まあ、ちょっとはあるかも

「一昨日の眼精疲労で眼科に行ったのは、高校野球、オリンピックの見すぎじゃないの?」って昨日、友人たちに言われてしまいました(笑)



普段、あまりテレビは見ないので、ちょっとここ数日、テレビ見ているなあっていう感はありますが、それで眼精疲労はないですよ。



やっぱり、仕事のし過ぎですよ、仕事のし過ぎ(笑)




体操の団体戦の金メダルなんか感動しました。優勝してみんなで抱き合う。予備校講師なんて、そんなこと全くないですね。チームワークなんてないですから(笑)



チームワークはないんですが、各自がそれぞれ与えられた仕事を最大限に頑張る、これが最強のチームワークですかねえ。



ただ、オリンピックも高校野球もなんでもそうですよね。各自が努力をしてベストな状態で挑む。そしてミスがなければ最高ですよね。ミスしたくてする人なんていないんだから。勇姿に感動します。



俺たちも予備校講師になりたいって人がたくさん出てくるような、当然、予備校講師じゃなくてもいいんです、なんか俺たちの授業を受講してくれて、何かを感じ取ってくれるような、きちんとした仕事をして下に繋げていけたら最高ですよね。