実は | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

実は

先週の木曜日に親戚が亡くなりました。昨日、おとといが、お通夜、告別式でキャンセルできない仕事も入っていたので、バタバタでした。



自営業で、木曜日の朝、奥さんが娘を学校に送り出したあと、仕事場に手伝いに行ったら倒れていて、意識がなかったそうで、心筋梗塞でした。



37歳で亡くったのですが、37歳はちょっと若すぎだよ。ズルいですよね、親より先に行くのは。そして、もう少し子どもの将来を見ないとダメですよ。



親戚とたまに会うのが結婚式でなく、葬式ってやっぱり辛いですよ。ただ、彼の分までみんな一生懸命生きます。




死んだとき、「あいつの人生って幸せだったよな」って言われるように頑張りますよ。みんなも体には気を付けて、死ぬまで生きましょうよ。



暗い話しですみません。今日からまたフル回転で仕事します。夜は飲み会です。