燃えすぎたかも(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

燃えすぎたかも(笑)

東進ハイスクール、せんげん台校で講演・公開授業でした。せんげん台校は、2年連続かな。



こじんまりした校舎ですが、教室はこじんまりを感じさせない生徒たちが参加してくれました(て言うか、もうこれ以上は入れない)。



活気というか、熱気がすごくて、途中でこの寒さなのに、クーラーをいれてましたよ。俺も燃えました!



古文は後回しにしないで、今から1週間に1回でいいから勉強して、いいスタートを切ってください。



永山校舎長をはじめ、スタッフの皆さん、ありがとうございました。また、呼んでください。