とっさに決まった飲み会です | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

とっさに決まった飲み会です

吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba-2013092818140000.jpg

まあ、たまにはこんなメンバーで飯を食うのもいいでしょ。3人ともスケジュールがいっぱいで、18時から時間が取れるって、なかなかないんですよ。




かなり楽しかったですよ。ただ、会話はくだらない、たわいもない話しでしたねえ。




3人とも20年以上、予備校講師をやっているので、今さら授業方針や授業方法の話しなんてしないし、情報交換なんていうのもない。




旅行、家、うまい店、健康、恋愛(これはないか(笑))、そんなところです。




今日は、原稿がチェックでき次第、東進ブックスと打ち合わせです。



ちょっと昨日は、新宿、六本木と飲み過ぎましたかねえ。もう一軒、行っていたら今日は二日酔いだったでしょう(笑)