うそはよくない | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

うそはよくない

吉野塾の先生の合田。今日も朝から夜9時まで、90分×5回を頑張って教えて生徒からの評判もすごくいいです。
ところで、うちの塾は減給システムをとっています。
合田は先月、減給に値する事をしたのですが、彼は弁護士になるために、早稲田の学費も自分で出し、食費も削って勉強に頑張っていると自分で言うので、かわいそうだから目をつぶってあげたのですが、なんと彼は毎日のようにパチンコをしていました。
なぜわかったかというと、高校からの大親友の杉浦がちゃんと報告してくれました。
これで今月は思い切り減給できます。
尚、杉浦も別件で減給です。