ついこないだ玉川フリマが終わったばかりだと思ったらもう週末( ̄▽ ̄;)

時が経つのが早すぎやしませんか?


明日、あさってはアイテム愛媛にて「ザッカマルシェ」に出店するため木工屋の店舗はお休みします。誠に申し訳ございませんがもしよかったらアイテム愛媛まで足を伸ばしてみてください(o^^o)


そしてそして木工屋の店舗内もちょこっと模様替え♪カフェスペースに置いてたカフェテーブルが売れた為、店舗中央に置いていたダイニングテーブルをカフェスペースに移動。とってもゆったりできる空間になりました(^^)

そしたら今までダイニングテーブル置いてたスペースが空きますわな〜💧


そしたらまたダイニングテーブル作ったろうじゃないの!と頑張りましたけーじまん。

どうせ作るんならドドドンとどデカイど迫力なん作ろうとなんともアメリカンサイズ!横幅2m超!奥行1mみたいな超スケールビッグサイズなダイニングテーブル完成しました( ̄∀ ̄)v

またお店に見に来てくださいな♪


明日、あさってはアイテム愛媛に来なはいや〜!

(=´∀`)人(´∀`=)


{DE8668FB-CA49-4AD8-825B-EFF78F41EFF5}

{8FDC6E48-C7EF-4D22-B583-D23FAB8A3CD2}

{17135404-8377-4566-8D6E-D7463190AF67}

{3FB3B1A0-A62C-4921-BF83-177FB20AA88A}

{364461A9-B44F-40B7-9D4B-4C9C97366BE0}

{B830DD77-6C65-4136-8DD6-FC935C2E04E8}

{B22B3FB3-9918-4B36-AA43-7327491BB53D}

{32F4D1A7-2AAF-4D22-8773-6A44CA094F66}

{094F24E5-C00A-4034-BFF7-BD0F0AE804C9}

{F6A57A6C-3397-4E0B-B4CE-16C4A5572AB7}

{7CCFFDD6-13E8-470A-B019-544679DE18B0}

{E682F470-7D2E-4E1B-9950-1EB7F55B9EAD}

{0F6E3764-8C74-4D8B-BD95-21EB9C13A7E7}

{CE6A8AE5-A68D-41E7-A9B1-18195611CED0}