今日は京都から友達が遊びに来てくれましたー。

酔ってま~す!


彩ちゃん、なめねこさん、情報ありがとね。

結局、渋谷と原宿をうろうろしてたよw


で、明治神宮に行って、2人で遅めの初詣をしました。



吉牟田と申します。-100116_1528~0100010001.jpg



もう16日だというのにこの大行列!!

みんなのんびりさんね。私もね。


やっとお賽銭箱まで辿り着いたら、後ろのおばさまが

「あー、やっとだわ!あー、やっとだわ!」

と言いながら私の背中をぐいぐい押すので、神様への心の声がもの凄い早口になってしまいました。

なんかなぁ…、再詣に行こうかなぁ…。



そして今日のメインイベント、素敵バーでのガールズトーク!!

――のはずが、ただの居酒屋さんでの飲みに。



吉牟田と申します。-100116_2041~010001.jpg



これくらいが身の丈に合っとるわい!!


左があたし、右が友達のつっつ。

「つっつ」なんて呼んだことないけど。


あーーー酔ってま~す!


つっつが「化粧を落とさずに寝る」と言ってるよ!

みんな!落とすように説得してーー!!


わーーー酔ってま~す!