吉牟田と申します。

THE SHAMPOO HATという劇団に所属しています。
うさぎを飼っています。

◆◆◆舞台出演情報◆◆◆

劇26.25団
『ひずむ月』

【劇場】
下北沢OFFOFFシアター

【スケジュール】
2016年10/12(水)~17(月)

【チケット】
前売3300円/当日3800円
(★=初日割引&平日昼割引)
前売3000円/当日3500円

テーマ:

ブゥー。。。ブゥー。。。

 

こうも雨が続くと、ヤんなっちゃいますの、あたくし。

 

皆さんはどうですか?

 

 

 

 

 

ハイッ!!!

 

初っぱなからブーブー言ってまた皆様を不快にさせておりますが、…実はあたくし、…現在

 

絶賛!稽古中!!

 

なのでございまぁ~す☆彡

 

 

 

 

ほんっと~~~に素晴らしい共演者さん達から刺激を頂き、(そして独り焦り)、「私も頑張らねば!」と心が奮い立ち、体を小刻みに震えさせて、勇み立っております爆弾

※注)しつこいようですが、独り焦っておりますwww 

 

 

 

 

いや、でもほんと、今回の『ひずむ月』のカンパニーには、個性的で、頼りがいがあって、何より、心から信じられる役者さんが揃っています。(※私は焦ってるだけですが)

 

これって一番幸せなことなんですよね。

 

お互いを信じあって、ボールを投げては受けて…、また受けては投げて…。

 

演劇やってて一番楽しい瞬間なのだーーす!!!だす。

 

こんなカンパニーに参加できるあたいは、とにかくラッキー!と幸せを噛みしめて、唇から流血しておるところです。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、エリンコちゃん、こと、青木絵璃ちゃんのお誕生日でしたのーアップ

 

バースデーケーキHAPPY BIRTHDAY 2●th. バースデーケーキ

 

彼女は年齢不詳が売りなので、頼まれてないけど、勝手に年を隠しておきました(笑)。

 

FullSizeRender.jpg

ケーキで「おめでとぉ~う♪」

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

嬉しさの余り、畳に突っ伏すエリンコ(笑)

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 そしてプレゼントは、エリンコの好きな、

ジャガイモ(1個)

と、

アサヒスーパードライ(笑)!!!!

 

 

 

 

エリンコのビールにあやかりたくて仕方がないハイエナどもは、そのビールを開けたくて開けたくて生唾のみまくっていたのですが、そこは我れらが長!

 

作・演出の杉田鮎味ちゃんの鶴の一声で「稽古後」に持ち越され、ビールは守られたのでした。

 

 

 

 

緊張感が続くから、こういう“お楽しみ”があると良いですねドキドキ

 

 

 

 

 

そんなこんなで、頑張って稽古しております。

 

私は「この作品はきっと皆さまにも楽しんで頂ける」と信じていて、だから一人でも多くの方々にご覧になって頂きたいと思っています。

 

あと2週間ちょっとで初日の幕が開きます。

 

その日まで、一分一秒も無駄にすることなく、この作品がよりピカピカになるように磨き上げていきたいと考えています。

 

ハッ!!!!

 

共演者さんたちに焦ってなどいる場合ではないじゃないかあッ!!!!!!

(※↑ 今気づいたようです。)

 

 

 

劇26.25団 第16回公演

『ひずむ月』

@OFFOFFシアター

http://www.honda-geki.com/offoff.html

(下北沢駅『南口』徒歩10秒)

 

【スケジュール】

2016年10月

12(水)19:30★

13(木)19:30

14(金)14:30★/19:30

15(土)13:30/18:30

16(日)14:30

17(月)13:30★/18:30

 

【チケット】

前売 3,300円/当日 3,800円

★=初日割引&平日昼割引

前売 3,000円/当日 3,500円

 

宜しければ、下記のURL(チケット予約フォーム)でチケットを承りますのでポチッとなグッド!ちゅー してみて下さいませm(_ _ )m

https://www.quartet-online.net/ticket/hizumutsuki?m=0chfabj

 

 

チケットは、上記の予約フォーム以外でも

ここへのコメント欄

アメブロのDM

Facebook(Mana Yoshimuta)

Twitter(@yoshimutamana)

LINE

メール

電報

伝書鳩鳩(プルップー)

 

どんな手段のご連絡でも大喜びで承ります!!

 

何卒、宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

相変わらず、なかなか更新しなくてごめんなさい。

 

もう次の稽古が始まっております!

 

まず最初に詳細をお伝えさせてもらってもいいですか?

 

 

 

image1.JPG

劇26.25団 第16回公演

『ひずむ月』

@OFFOFFシアター

 

【スケジュール】

2016年10月

12(水)19:30★

13(木)19:30

14(金)14:30★/19:30

15(土)13:30/18:30

16(日)14:30

17(月)13:30★/18:30

 

【チケット】

前売 3,300円/当日 3,800円

★=初日割引&平日昼割引

前売 3,000円/当日 3,500円

 

【チケット予約フォーム】

https://www.quartet-online.net/ticket/hizumutsuki?m=0chfabj

 

 

IMG_6773.JPG

 

ありがとうございまぁ~す。

 

公演情報、以上でございまぁ~す♪

 

 

 

 

さて、最近の吉牟田は人見知り逃げをいい加減卒業しようキャンペーン中です!

 

ここでも度々書いてました通り、本来のわたくしは本当に、ほんと~~うに人見知り人間なのですが、「もうこの年になって『人見知り』とか言ってんのもアレだな」と思って、こっちから積極的にコミュニケーションを取ろうと頑張っておるところです。

 

その証拠にホラ。

 

IMG_6778.JPG

 

↑ 稽古初日にして、この近さ(笑)!

 

むしろ、いきなり肩を抱かれて戸惑ってる青木絵璃ちゃんがいますねwww

 

えりんこ、ごめんよ。

 

しかし私は、これからもガシガシ‟近い人”で行こうと思います。

 

……迷惑かな。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、出演させて頂いた映画の「初号試写会」に行ってきました。

 

過去作もほどんど見ている大好きな監督さんの作品だったので、オーディションでは

 

死んでもこの役GETしたる!

 

と鼻息荒くブヒブヒ言いながら挑んでいました。

 

なので、受かった時には本当にブヒブヒ豚になってしまいました。

 

情報解禁になりましたら、またブヒブヒとこちらでお知らせさせて頂きますね。

 

宜しくお願いしまブ。

 

 

 

 

で、試写ですが、完ッ全に面白かったです!!!!!!!!!!!

 

さすが監督!

 

早く皆さんにもご覧になって頂きたいーーっ!!

 

 

 

 

でも、ほんとアレですよ。

 

エンドロールで自分の名前が流れてくるこの感覚。

 

本当に毎回、

 

「あぁ、今死んでもいいわ…」

 

て思えるくらい、本当~~っに幸せな気持ちになります。

 

いや、まだまだ端役だし、オメェもっと頑張れやって話なのですけどね(笑)。

 

でもでも!だからこそ、「次はもっと頑張ろう!」ってエネルギーになるんですっ!!

 

 

 

 

映画だとエンドロールですが、舞台だとカーテンコールです。

 

映画と違って、舞台では目の前にお客様が沢山いらっしゃるので、素で立つカーテンコールは気恥ずかしくて毎回キョドってしまうんですけど(笑)、でも心の底から幸せを感じます。

 

その作品を楽しんで頂けたかどうかが一番大切なので、自己満で終わっちゃうと絶対にダメなんですけどね。

 

でも、実際劇場まで足を運んで頂いて、お金を払ってまで、時間を割いてまで観て頂けたということへの心からの感謝で、「有り難いなぁぁああ~~っ!!」って思うんです。

 

幸せだなぁ~~って。

 

そうなんです!!!

 

いつも本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

先日こちらで告知させて頂いた通り、10月にまた舞台に立たせて頂きます。

 

皆さまに「来て良かったな」って感じて頂けるように、必死に稽古します!!

 

ガムバリますっ!!!!!!!!!!!!

 

そしてカーテンコールでは、毎度のことながらキョドりますが、ご容赦下さい(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだ、歌舞伎パックの写真を張り付けましたね。

すいません~~、いつもヒドイ写真ばっかで(笑)。

今日はもっとヒドイんです。

いいですか?








IMG_6691.JPG

はい、泥まみれwww

ガスールパックです。

ガスールっていう、何?泥?粘土?を顔に塗りたくりました。

ガスールに含まれるミネラルでお肌しっとりして、粘土の吸着力で毛穴もスッキリ!ってことらしいです。

女子の要求に対してパーフェクトに応えてくれる素晴らしいパックですね。

ま、でも元が元なので、そんな綺麗になった実感は持てないのですが(笑)。

全然、まーーったく女子力は高くない、否、もはやひっっくい低い女なのですが、パックすると1ミクロンだけ女子に近づけた気がして良いですね。

この気休めでごまかしてしまうので良くないですね。

どっちやねん。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、ポケモンGOやってますか?

あたし?

あたしゃそういうのにまっっったく興味持てないのです、残念ながら。





大学時代にね、心理学科だったもので、「達成動機」なるものを測る実験をやらされたのですね。

「達成動機」とは心理学用語でして、まぁ平たく言うと「ある目標を成し遂げたいと努力しようとする動機」と言いますか。

つまり、達成動機が高い人は努力しようとする気持ちが大きくて、達成動機が低い人はあまり努力しようとしない、ってことらしいです。





で、その実験の結果!!

なんと私の「達成動機」は

文献に載ってない程、低い!!

という結果が出ました(笑)。




文献に載ってない数値ってスゴくない?!笑

人類として認めてもらえてないような気持ちになりました。





だもんでね、ゲームとか勝負事になっても、「勝ちたい!」という意欲がまっっったく持てない訳なんです。

子どもの頃、友達の家でやる人生ゲームが苦痛で苦痛で(笑)。

一人ね、自分が勝つまで「もう一回やろう!」って言い続ける子がいて、そりゃあもう、拷問でしたwww




で、話は戻りますが、ポケモンGOとか、何がやりたいんだか全く解らんとです。(楽しんでらっしゃる方、ごめんなさい。悪口じゃないですからねっ!)

「集めたい」とか「戦いたい」とか「勝ちたい」っていう動機(気持ち)が、文献に載ってないくらい低い私ににとっては、皆無なのです。




この話を友達にしたら、「え、じゃあ何なら勝ちたいと思うの?」って質問されて、そうですね、、、考えてみたところ、お芝居でした。




はい~~役者ぶってみるぅ~~!!笑


でもね、実際そうです。

お芝居では、(恥ずかしげもなく言うと)一等賞欲しい~~!!金賞欲しい~~!!

そ れ だ け 。

あとは底辺を這ってていいから、お芝居がんばる。




はい、突然のやる気宣言でした。

失礼致しましたm(_ _ )m
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。