吉牟田と申します。

THE SHAMPOO HATという劇団に所属しています。
うさぎを飼っています。

NEW !
テーマ:

先日、出演させて頂いた映画の「初号試写会」に行ってきました。

 

過去作もほどんど見ている大好きな監督さんの作品だったので、オーディションでは

 

死んでもこの役GETしたる!

 

と鼻息荒くブヒブヒ言いながら挑んでいました。

 

なので、受かった時には本当にブヒブヒ豚になってしまいました。

 

情報解禁になりましたら、またブヒブヒとこちらでお知らせさせて頂きますね。

 

宜しくお願いしまブ。

 

 

 

 

で、試写ですが、完ッ全に面白かったです!!!!!!!!!!!

 

さすが監督!

 

早く皆さんにもご覧になって頂きたいーーっ!!

 

 

 

 

でも、ほんとアレですよ。

 

エンドロールで自分の名前が流れてくるこの感覚。

 

本当に毎回、

 

「あぁ、今死んでもいいわ…」

 

て思えるくらい、本当~~っに幸せな気持ちになります。

 

いや、まだまだ端役だし、オメェもっと頑張れやって話なのですけどね(笑)。

 

でもでも!だからこそ、「次はもっと頑張ろう!」ってエネルギーになるんですっ!!

 

 

 

 

映画だとエンドロールですが、舞台だとカーテンコールです。

 

映画と違って、舞台では目の前にお客様が沢山いらっしゃるので、素で立つカーテンコールは気恥ずかしくて毎回キョドってしまうんですけど(笑)、でも心の底から幸せを感じます。

 

その作品を楽しんで頂けたかどうかが一番大切なので、自己満で終わっちゃうと絶対にダメなんですけどね。

 

でも、実際劇場まで足を運んで頂いて、お金を払ってまで、時間を割いてまで観て頂けたということへの心からの感謝で、「有り難いなぁぁああ~~っ!!」って思うんです。

 

幸せだなぁ~~って。

 

そうなんです!!!

 

いつも本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

先日こちらで告知させて頂いた通り、10月にまた舞台に立たせて頂きます。

 

皆さまに「来て良かったな」って感じて頂けるように、必死に稽古します!!

 

ガムバリますっ!!!!!!!!!!!!

 

そしてカーテンコールでは、毎度のことながらキョドりますが、ご容赦下さい(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
こないだ、歌舞伎パックの写真を張り付けましたね。

すいません~~、いつもヒドイ写真ばっかで(笑)。

今日はもっとヒドイんです。

いいですか?








IMG_6691.JPG

はい、泥まみれwww

ガスールパックです。

ガスールっていう、何?泥?粘土?を顔に塗りたくりました。

ガスールに含まれるミネラルでお肌しっとりして、粘土の吸着力で毛穴もスッキリ!ってことらしいです。

女子の要求に対してパーフェクトに応えてくれる素晴らしいパックですね。

ま、でも元が元なので、そんな綺麗になった実感は持てないのですが(笑)。

全然、まーーったく女子力は高くない、否、もはやひっっくい低い女なのですが、パックすると1ミクロンだけ女子に近づけた気がして良いですね。

この気休めでごまかしてしまうので良くないですね。

どっちやねん。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、ポケモンGOやってますか?

あたし?

あたしゃそういうのにまっっったく興味持てないのです、残念ながら。





大学時代にね、心理学科だったもので、「達成動機」なるものを測る実験をやらされたのですね。

「達成動機」とは心理学用語でして、まぁ平たく言うと「ある目標を成し遂げたいと努力しようとする動機」と言いますか。

つまり、達成動機が高い人は努力しようとする気持ちが大きくて、達成動機が低い人はあまり努力しようとしない、ってことらしいです。





で、その実験の結果!!

なんと私の「達成動機」は

文献に載ってない程、低い!!

という結果が出ました(笑)。




文献に載ってない数値ってスゴくない?!笑

人類として認めてもらえてないような気持ちになりました。





だもんでね、ゲームとか勝負事になっても、「勝ちたい!」という意欲がまっっったく持てない訳なんです。

子どもの頃、友達の家でやる人生ゲームが苦痛で苦痛で(笑)。

一人ね、自分が勝つまで「もう一回やろう!」って言い続ける子がいて、そりゃあもう、拷問でしたwww




で、話は戻りますが、ポケモンGOとか、何がやりたいんだか全く解らんとです。(楽しんでらっしゃる方、ごめんなさい。悪口じゃないですからねっ!)

「集めたい」とか「戦いたい」とか「勝ちたい」っていう動機(気持ち)が、文献に載ってないくらい低い私ににとっては、皆無なのです。




この話を友達にしたら、「え、じゃあ何なら勝ちたいと思うの?」って質問されて、そうですね、、、考えてみたところ、お芝居でした。




はい~~役者ぶってみるぅ~~!!笑


でもね、実際そうです。

お芝居では、(恥ずかしげもなく言うと)一等賞欲しい~~!!金賞欲しい~~!!

そ れ だ け 。

あとは底辺を這ってていいから、お芝居がんばる。




はい、突然のやる気宣言でした。

失礼致しましたm(_ _ )m
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、告知でございます!!

秋に、また舞台に立たせて頂けることになりました

もう情報公開してもえ~で~とのことなので、皆様にお知らせさせてもらいますね!



劇26.25団

【作・演出】

杉田鮎味

@下北沢OFFOFFシアター
2016年10月12(水)~17日(月)

【CAST】

長尾長幸
杉本秀透
わたなべあきこ
梢栄
(以上、劇26.25団)

石塚義髙
小林夏実
林佳代
吉牟田眞奈(THE SHAMPOO HAT)

ほか




また、現在、劇26.25団(通称:ニーゴーダン)では、

「みんなおいでよワークショップ」

てのを開催すべく、幅広く募集しているそうですよ。

詳しくは、コチラをクリック!→





このワークショップでは、公演の出演者、劇団員の他にも、衣裳や小道具のサポートスタッフさんなど、広くガシガシ募集されてるようです。

良かったら私たちと一緒に作品創りをしてみませんか~?

宜しくお願いしま~す♪






IMG_6686.JPG

私は、歌舞伎パックして、舞台に立つ準備万端(笑)!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~。

書くことが無いです。

なので、最近衝撃を受けたことを書きますね。





あのね、このブログって「アメブロ」じゃないですか。

アメブロってね、“検索ワード”が分かるんですよ。

何てワードを入れて、このブログに辿り着いて下さったかっていうのがね。





それでね、こないだ、どえらい衝撃を受けてしまったんです。

そうね…、画像でご覧いただきましょうか。


IMG_6679.JPG




あ、ほら、「葛城事件」とかがありますよね。

ふむふむ。

でもまあ、ほとんどの方が私の名前を検索して、ここに辿り着いて下さってますね。

有り難いことです。

ありがとうございますm(_ _ )m





さて、そこで皆さま、お気づきでしょうか。

一番下、ご覧になった?

お一人ね、

「吉牟田死ね」

で検索してるお方がいらっしゃいます。




しょっ、衝撃っ!!!!!!




……ま、吉牟田なんて苗字、日本に千人位いるかんね。

千分の一の確率だかんねっ!!

私とは限らないかんねっ!!!

↑と、強く自らに言い聞かせました(笑)←あんま笑えねぇw




久しぶりの更新がこんなんですみません。

書くこと無いからさwww




長生きしようと思います。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。