憧れ | 千葉商科大学吹奏楽部のブログ!!

千葉商科大学吹奏楽部のブログ!!

千葉商科大学吹奏楽部の活動報告用ブログです!
さまざまな部員が更新していきます( ^ω^ )

こんにちは!(*^_^*)
さあ、今日は私西村の役職面でいつもお世話になっているパートナー、
櫻井 和輝君の吹部に入ったきっかけを紹介してもらいます。どーぞっ!



ハムハー☆
世界の言葉でこんにちは(偽)
サックスパートの櫻井と申します。紳士です。

吹奏楽を始めたきっかけですが、自分は中学生の頃から吹奏楽に興味があり、しかし部活動とか面倒臭もとい部員は女性が殆ど。息が詰まってしまいそう!ということで入部には至りませんでした。

時は流れ大学生になり、折角なのだから何か思い出に残る事がしたいと思い吹奏楽部に入ることを決めました。女性ばかりでも構わない!むしろウェルカムだ!位の気概で。

今では部員達と笑い合いながら楽しくやっています。
つくづく、入って良かったなあ…。
憧れであり目標となる先輩もできたので、モチベーション高く頑張って行きたいですね。

櫻井でした。




吹奏楽部への入部って、最初は色々と勇気が要りますよね~わかります!

「女性ウェルカム!」
まさに今の千葉商吹部の現状ですね(・・;)

和輝は女性が好きな健全な紳士(笑)ということが分かりました。

でも本人は野郎にモテてますね!(笑)
良かったね!(?)


…それでは微妙な空気のまま、おさらばします。
バイバーイ👋