doaの三人でB'z LIVE-GYM2015 "EPIC NIGHT"へお邪魔させて頂きましたパー
{BAA36D6C-537B-4F8B-9D7A-2D96FE9523D2:01}

開演前に稲葉さん、松本さん、そしてサポートメンバーの増田さん、大賀さん、Barry、Shaneの皆さんにご挨拶させて頂きました。

挨拶させて頂くの、毎度緊張しますあせる

して皆さんから肌の色についてツッコまれました(苦笑)

ん~白すぎかなはてなマークはてなマークw


しかしマジ皆さん本っ当にカッコいい。勿論何より偉大な先輩アーティストとしてもそうですが、人として心底憧れるデッカい存在です。

今宵もいつもと変わらず最高にカッコ良かったですグッド!
これから参戦する方々、っんま最っ高ですから楽しみにしてて下さいねビックリマークビックリマーク


大先輩のEPIC NIGHTは身体の奥からすんげぇPOWERが漲った。偉大なB'zさんのロックンハートな夜をご一緒過ごさせて頂き、感無量ですアップ
ありがとうございましたビックリマーク




かかってこいや!