一般社団法人Wheels(ウィールズ)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-30 03:38:01

フェラーリさんとこのF1

テーマ:ブログ
に乗って来ましたパー
{A25485D2-D2C2-45B2-B567-7C51AABB92D3}







エンツォフェラーリミュージアムのシミュレーターでね(笑)
{ABB76B3F-8C8B-45F8-BC82-2E69A708478C}
一般の人達がいるなか、恥ずかしかったです(笑)滝汗

ちゃっかりレコード塗り替えときました(笑)
{57819757-040F-402A-9F80-50886362DFCF}
マジ恥ずいw


と言う事で、23日〜Cornicheの今村社長と、その息子さんとボローニャへ飛行機
{C029A10D-A572-4DA7-9A37-7109B148671F}

ヨーロッパに住んでいた時には案内本とか見た時ないけど右も左も分からないんので空港で購入してそれを読みながら(笑)
{ECDF2C69-F70A-42A0-9A9C-553817F14838}

ミュンヘンを経由し、ボローニャに着いたと思ったら到着後、レンタカーのやりとりでヒッチャカメッチャカもありつつ、大幅に遅れてやっと着いたホテルは吉本には似合わないゴージャスな所でした(笑)
{5F83E8CC-CF0D-49FE-8221-69E87D969710}
HYには100万年早い凄いホテルポーン


大阪トヨペット横山社長とも合流し、遅めのディナーはボローニャなのでしっかりボロネーゼ(左)も頂きつつ就寝。
{C179D845-7756-48EB-93BC-6A178661504C}

そして翌24日。

ボローニャはあんまり来たことが無いけど古い建物ばかりで雰囲気も良く、良い田舎町って感じです。
{C7DC1727-EA3C-425F-B820-40E8C856F861}

ほんで自由(笑)笑い泣き
{9BD70AE1-FC85-4342-B059-47E553BEBDE9}

本来の予定に変更があったんでモデナまで車を走らせミュージアム巡り
{70B137F7-31C7-422B-A9B2-1345DBFA899F}

エンツォフェラーリミュージアムから
{67D4B2A3-E5E2-4060-A61C-3021575A6CC3}

なんか
{3FF7E36C-0D7D-499C-81AB-344DD7886C13}

凄いね
{5E5523C2-FD00-4FFE-B1E7-CE5B50F66E84}
{37E3E696-E588-4218-92E2-AC906E5A856A}

とりあえず全部欲しい(笑)
{C42D0831-8BFA-4902-B1C5-193881D8E7E6}

そしてお次はフェラーリ本社のすぐ横にあるフェラーリミュージアム
{D84908A1-2629-46A4-A777-5A7D11A44917}

何で今まで行ったことなかったんやろうはてなマークビックリマーク
{E5103B23-6FA4-47E4-839D-D3F751A70946}

イタリアに行ったなら一度は行ってみるべきフェラーリ祭りな所でしたニヤニヤ
{69C94A09-8C51-42D6-A639-1AFFDBCE4E15}

25日はボローニャからヴェネチアへ車を走らせましたDASH!
{712E16B2-7140-4CDB-A0A4-89286A15B9DF}

なんやここ…えっ すげぇ〜いい所やんアセアセ
{633E4A06-3F71-40B3-828C-921B3208DB71}

昨年JLOCでメカの見習いしてて、今はボローニャへ留学しに来ている修行人岡本君も一緒に行きましたほっこり
{E8664273-3945-48CB-A492-0B9BC25388AB}

本当はこんなの予定に無かったけど色々あって予定が変わってっちゃったおかげで来れたヴェネチアはほんっま良かったラブ
{9C6D709C-20DF-4498-AE6C-CAB33D2613EC}

{C7ED1A2B-3C9E-4622-9CB6-708B355DCA8D}

{5775DBF6-CA75-4E13-B2D7-44863F87FA63}

{BBD3A202-EB83-417B-91A1-282F2993D518}

{2ACF124D-C02B-49ED-A59C-79359366DCF1}

{45AC9F03-279B-4693-8216-FF5A9297791A}

{1B47715E-4852-4082-8471-49180861269B}

{3F2CB8B2-2F77-492F-A997-63CB09CF992B}

{397AF33E-85ED-4B97-B9B2-C26ABE85D270}

{452A02DE-11DA-42D4-8AAE-BDA4DF14E860}

{B03F959F-077E-4505-9370-FFC12BA8ED9B}

これ↓だけ人に撮ってもらったグラサン
{16E3969E-EAD6-40B8-B564-DEAA5F82B3AD}

ここらの人、操船バぁ〜リ上手かったびっくり
{D1FFD31C-D90F-498F-8B99-CAA14F17BEBF}

夕飯もヴェネチアで食ったですニヒヒ
{E6A117B7-A7BC-448B-B9FA-AF16F71F4556}
ここに住んだらダメ人間になるかもw


で26日はここ馬
{62131ED6-57D4-4966-968F-CDE30E3075EA}

変っ態ビックリマークビックリマーク酔っ払いビックリマークビックリマーク
{5307C3D0-ACC1-411D-BF9D-E39236948106}


そのあとはパガーニ本社18禁
{D6177042-6075-4067-A8B0-CB771A263B0F}

パガーニ創業者がカウンタックのデザイナーやったって知りませんでしたゲッソリ
{05616C87-D267-47EC-926B-460A1FAAE05F}

ディテーリングが素晴らしい。ナイスK2ちゅー
{C0AD2DA1-7139-4871-99E4-107B69E77519}

個人的にこれ興味あり
{2E17284C-271D-4CC5-A03D-7811AACF6BBF}

タコメーターがステアについてるのシブいけどハンドル切ったら回転数訳分からんなるやーつ(笑)
{AD43963A-9779-4E67-84AC-D548C32FE377}

ディテールへの拘りは妥協無しですね。工場を見せてもらいましたが実際の工程は勿論、ベクトルが明確で美しかった
{5B8F8B03-6018-40F5-A7D0-17F9569AC23E}

徹底すること。オンリーワンであること。大事ですねニヤニヤ
{D5E6DDE5-9E45-403F-A986-5AAECE0435CC}

か〜ら〜の〜ミラノに車を再び走らせ車
{664B5EA3-CC09-4F39-A825-9BEB94FFBBF1}

飯食って相部屋のS敷さんとくっちゃべって就寝笑い泣き
{5002D554-E129-4351-BC3A-A791631F420E}

27日はミラノをブラブラバレエ
{81D8FA46-B5FD-4A77-AF3F-04BE000B72C0}

ドゥオーモを初めて深い所まで見させて頂きました照れ
{4324C16D-9640-454B-8995-94DBA2FCBBA0}

すげぇよはてなマーク
{0E0E3428-F834-44B3-8FAE-7DEBC3AC8936}

13世紀に(から〜)建てられたとか考えられないね
{6595A723-9967-459E-A228-8848AE39CB24}

気になったのがこれ↓
{0111C000-2B1D-4D4D-99A6-2F01037C107E}
びっくりうむ。ますます興味湧く真顔

{DA88B7BF-9983-43A3-87F1-A467DCF3982C}

{D0528F6E-55C0-4392-8570-7E03AAAA08AA}

ドゥオーモの下にある地下都市カギ
{D4156920-4425-462D-ABD0-61B4E4F22380}

{7C90C045-4794-413E-B7CB-801EAF23718E}

バイトの子?が発掘進めてました手
{D95B95B4-BDF3-4A04-A791-DFB8ECB97A99}

この街の下にはまだまだ色々な物が眠ってるんやろなぁ〜
{AE30321B-9C02-4D29-B492-D5C28636A9E4}

バルセロナ、モナコに住んでた頃、その後通ってた頃は観光名所に一切行かなかったからあんまり考えもしなかったことを考えたり、歴史について更に興味を持てたドゥオーモ訪問でしたガーン
{083D31F7-277F-42AC-AF8F-3E3B8A178D0F}

すげぇ〜な
{0F4AB0DF-B8E2-4177-B433-B766112710DC}

人って照れ
{31275F88-F1B7-4FB7-BE64-A6DBC6A1AEAB}

その夜はドルガバの何か知らんけど凄い所にて体動させてもらって
{5C3ECE35-D170-4CDF-9BCC-268462E2842F}

異次元の世界を見せてもらいました
{8CE25857-1BEC-43DC-8CB4-1E8CB12BB08D}

自分が一体何なのか、誰なのか、分からなくなる世界感を体験ニヤニヤ
{10CD1ACF-C7ED-4AF6-A86D-283D903EC619}

からのイタリアでの最後の晩酌ウインク
{9BFBEADA-6098-4672-8E41-2DFAC388E8EA}

いちいちカッコいいわイタリア人笑い泣き
{2ECCCD69-018C-4279-9A9C-0468B5901DED}

28日はLM corsaのスポンサーでもあるリシャールのミラノ店へ行ったりしてアゴ外しながら
{7D6DE630-D69B-4286-9B57-5AC8CAC72801}

ミラノのホテルを出発うずまき
{3D7B1B79-A8E8-49FF-ADC1-9B00D7E7D284}

ミュンヘン、羽田を経て、ミラノのホテルを出発して25時間後に家路に着きましたパー


この旅←に至った経緯。

別に遊びに行ってた訳じゃないですよはてなマークw
まぁ半分観光してましたけど(笑)

考えるとオーストラリアから帰国した18歳の時にほぼ全ての人間関係はリセットされましたが、そこからここまで沢山の方々と接点を持たせて貰えるようになりました。逆算すると今村社長を紹介してくれた横山社長、横山社長を紹介してくれた右京さん、右京さんが認めてくれたGP2での活動やフジテレビさんでの起用、そうなる為には避けて通れないGP2で戦えう環境を与えてくれたT会長や、Aさん、そこに行きつくまでの全ての協力者、関係者無くしてはありえません。言い出すと産まれた時から、いや産まれる前から…言いだしたらキリがありません。

なんか良い言技とかあるんやろうけどアホなHYには今上手いこと言えませんが…アセアセ

要は、昨日無くして今日無しみたいな事です。
{95E6AD9F-6A9D-4B90-82D0-CB05E74E446F}
まだ暫く詳細は言えないけど、そんなお世話になっている方のとある夢を叶えるために少しでもお手伝いできて嬉しいです。

珍道中。大変でしたがとても面白く、勉強になるものでしたグッド!ウシシ
{CD3C1F65-4834-4024-974C-8E8A6FEC6FCD}
この写真好きウシシ




して日が明けると末日…滝汗


なのに暫く事務仕事をサボってたんでツケがまわっております笑い泣き
{4156A025-0805-466A-8BD4-0CD801CF718D}



かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-23 11:23:48

ピッツァ パスタ フェラーリ

テーマ:ブログ
9/20はHubAuto Racingの488GT3でモーリスの練習だったんで岡山に居残りえー
{C00CFB65-8A9A-4624-A74A-5D7B7A0B83B3}

朝、サーキットへ向かう途中滝汗
{AE98B083-004E-44E5-9CB7-D613839344D4}

風はそれほどでもなかったですが、雨量は半端なかったチーン
{9A9EAFFE-FD25-4509-A045-6F9CC2997E63}

それほどでもない頃、ヘルメットを被って、シートに座ってメインスイッチを入れた瞬間に…ドッシャァぁぁぁ〜〜〜〜〜台風ビックリマーク
{4C5D47C2-836D-4AFC-AB4D-922491AD8E1B}
って…。どんんだけ雨男なん俺…雨ショボーン


勇敢な車が出て行ってたけど…


いやいや、完全池でしょそれ笑い泣き 
{7B4E7A30-8B23-4743-8D41-D07D189BCD19}

暫くしてゴミ箱みたらだいぶ溜まってましたびっくり
{D58FE9B3-F629-4CD1-B639-F2313FD17AB7}

朝から行って、結局午前は確認の一周しただけで終わり、昼食。
{FE56BC33-A1BF-4FE3-B181-75259A690B01}

その後、想定通り雨は弱まり、川だらけやけどギリギリ走れる位になってきたんでこの日Vitzに乗っていた普段はHubAuto Racingのメカをやってもらってるまっちゃんをからかいながら走りました(笑)

基、この日走ってたのは4〜5台でした笑い泣き

そらそやわな、あんな台風で走ろうと思う方がおかしい(笑)

という事でフォーミュラ枠もツーリングカー枠に変わったこともあり、最終的にドライは走れなかったけど、後半はそれなりに沢山走らせられましたグッド!
{D5810882-C830-4628-A896-A5502D258596}





















ん?!









でしょはてなマーク(笑)

今回はメンバー限定枠だったのでプロ限定で同乗走行の許可をもらって、モーリスを助手席に乗っけて走らせましたグッド!ニヤリ

本当はドライが良かったんですが、ウエット路面でもかなり効果があって良かったですウシシ

無理言って忙しい合間にちゃっとパッセンジャーシートを付けてくれたメカさんに拍手拍手
{87DA2A8A-81FB-4C11-9E55-8ADD63D3D5CF}
HYのGT用ヘルメットがイベント直後だったんでたまたまあったため貸し出し(笑)

488GT3のCheif 長田メカも同乗ニコニコ
作ってる人ってどういう動きをしてるのかって絶対乗りたいと思うんですよね。
{214E0A56-55BE-4882-9C43-5704AE37F274}

OTG/LM corsaからシーズン通してサポートで来てもらってるRC FのCheif 永瀬メカも照れ
{928766DB-035E-46A9-B587-D75C69D67236}

同じくOTG/LM corsaからシーズン通してサポートに来てもらってる松本メカもVitzの合間に爆笑
{E49D9F7F-5171-434F-A4EF-718EC7E0B6E9}
メカさんにはどんどんこういう環境があれば積極的に乗ってもらいたい筋肉 車に対してもそうやけどドライバーのワガママがどんな所から発生してるのかもちょっとだけ分かってもらえるかも…と(笑)

オマケにジャーマネ 竹沢姉さんもニヤ 首取れそうになってた(笑)ニヒヒ
{B86F016B-9699-4A3D-9D40-A3F8427798BA}

で、何故か…







自分も同じくST-XでZ4を走らせているしゅん…ポーン なんでやね〜〜〜ん(笑)笑い泣き 絶対スパイや。スパイに決まってるムキー
{4F5EE7ED-E968-4E4F-801A-0302ED85D010}


で、きわめつけはこれ↓








なんで雄磨もシレッと乗っとんねーーーーーーーん!!!
ゲローゲローゲローゲローゲロー(笑)
{6B66DDCD-CE80-4B31-95D0-CB09FE0CF99D}
しかもちゃっかりヘルメット自前やし…滝汗滝汗滝汗



兎にも角にもモーリスのウエット練習が沢山出来て良かったですグッド!ウシシ



21日はレコーディングマイクガーン
{4BDE3D8D-154A-4D03-9568-281800F6F306}

着々とねニヒヒ
{E7B1D0E0-4D7C-4D80-88DC-CBA979B2810F}


かーらーのビックリマーク

グッバイアルファードえーん
{AAA7242F-FA83-427A-BE1C-311F335A1DE6}

ハローアルファード爆笑
{111380ED-B42B-48FC-898A-5CF4FBF3DCD2}

大阪トヨペットさん本社で車の入れ替えでしたグッド!ウシシ
{19C1EE85-C16E-4FEA-9802-150451E74CF3}
いつもありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク


そして俺は吉本大樹。そう、ミラクルな雨男。

納車のタイミングで勿論雨降ってきます笑い泣き
{5FA65E50-F33A-4EC3-9536-F2AE06D7F0BA}
ここからちょっとづつモディファイしちゃうかなぁ〜ニヤリ

22日は溜まった事務作業したおして、でも終わらなくて…笑い泣き


ほんで今日23日〜はピザの国へパー飛行機イタリア
{4426119E-F225-4FFA-AB35-CA9669A0B6BC}


年末までノンストップで駆け抜けますか〜!!!プンプン
{F4D1DF32-41EC-4028-93F2-4A077C875E3C}


かかってこいや!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-09-19 23:22:51

TN滋賀MS Festivalとジャイアン

テーマ:ブログ
今日は岡山国際サーキットでTN滋賀モータースポーツフェスティバルでした真顔
{234E268D-EADC-46C2-A635-8C08866A47C7}

と、その前夜に大雨で高速道路を5〜60kmで走ってるのにハイドロで車が浮き、スタビリティーコントロールのランプをずっとチカチカしながら岡山入りOK
{10B88544-F6A3-49A0-A0C5-A39A604AD61A}

夕飯を頂いてからこのメンバーでボーリングしに行ってきましたニヒヒ
{A5DFAA78-A288-4A0D-A8BB-B184326F7337}

他には誰もいない湯郷のボーリング場キャッキャはしゃぐオッサン達(笑)
{DC55BEC4-CBAD-4F5E-8A07-FF333712D18C}

スコアはとんでもなく酷いものでした(笑)
{E859D118-A4EB-4AC7-B2E0-E1BDEF9608B4}
HYビリw

二回目はみんな利き手とは逆の手でやって遊んでましたニヤリ

服部さん面白すぎ(笑)ゲラゲラ

するとそこにジャイアン登場滝汗
{2C15209D-3F55-4E1C-B44B-84EE7714A461}
何やらダーヨシさんロックオンされていますwガーン

利き手じゃない第二試合結果はみんな実に酷いスコアでした(笑)
{6A31FDD8-0A26-4613-9127-4AFD1FA3C5A9}

潔癖性な41さんがボーリングのボールなんか触りたくないということで次はビリヤードにチェンジ
{772DEA48-B4D7-4AB8-ABA5-B8E453D02539}

ここで41ジャイアンが動いたイヒ
{36D2B558-63AB-48F1-9742-9748F7B31502}

チョークでメイク(笑)笑い泣き
{CF4D1C5D-5A9D-448A-AB66-12908BB647F6}
和田アキ子さんにしか見えないポーン

喜んだダーヨシさんでしたが心の底から気持ち悪かったですゲロー
{0EA6AC28-7345-475B-A623-F74B33C4F2B7}

結果はもやもや

ん〜ビリヤード昔は上手かってんけどなぁ〜ショック
{20FCF46A-8C12-4762-8DF7-217986D9E321}

その後41さんの漫談を聞きがてらラーメン食いに行ってラーメ…因みに吉田はこのままゲロー
{3D423549-0D5B-411E-A870-89EE176E9DF2}

宿に帰ってもまだ41さんに
{E2608F8A-AA87-42B4-A5CB-272E814219FB}

のび太&ジャイアンごっこしてもらっていました笑い泣き
{FA85ADC0-9217-460E-B310-24D04874C76C}

もうこれ以上は載せられない…アセアセ(笑)
{0F11BD14-7DB4-40B6-9C1E-9C45F0EBA736}
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

して本題のTN滋賀モータースポーツフェスティバルが奇跡的にドライコンディションで晴れ
{29B0E906-3045-4F42-BE8B-6BC24D82290E}

開幕パー
{786574B0-2259-4053-AB12-FF2CC1211D7E}

今回レーシングドライバーらはスーパーカーでの同乗走行。今村さんはドリフトデモンストレーションもにひひ
{0F03C09F-DE4D-43C0-9EE1-A53135066E24}

HY担当はこのアベンタドールSVだったんですが
{8F8EB918-ABC0-49D2-A120-772D3AB7E2C2}

新車で納車されて殆ど走らせたられた事のない子でして走行距離はまだ107kmなのにいきなりサーキット滝汗
{7B7F1E18-E1E1-49C6-BB00-0874C2824D20}

ナラシもしてないから全然上は回さなかったけどそれでも同乗者の皆さんはビッグパワーは感じれた様で楽しんでもらえた様で良かったですグッ

が、この同乗走行、実はHYさんはなかなか大変でしたあせる
というのもアベンタはルーフが低く、ヘルメットを被って座ると常に頭がルーフに当たってるんで首を傾げて乗らないといけない汗
{987DAF7A-B5ED-440D-8087-1F9ECBBAEA80}
俺でそれやから俺より背の高い41さんやとヘルメット被ってなくてもこう↑w笑い泣き


メインイベントのプリウスを使った燃費レースもドライコンディションで出来て良かったグッド!ウシシ
{B45C46B8-50E9-452F-AE3D-490DB9C84FCD}

家族連れの方も多かったんで最低限半日はドライコンディション守ってくれて良かったです口笛
{6CCA835B-8045-49AF-872F-DCD058370BEC}
のび太を探せw

最後の同乗走行はウエット路面。なかなかヤバかったです滝汗
{551C5077-2358-4AA7-813E-3C9F54604D03}

無事事故もなく1日が終わりました!
{7D8F333B-07C3-4ACB-A087-D134180E0346}

{C0AF3446-A5AA-4212-BBB2-26F85A5EE124}

{9E106DC0-68C4-4027-9BAB-640DE8E5F6C9}

参加された滋賀トヨタ、ネッツトヨタのスタッフの皆さん並びにそのご家族の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたビックリマークビックリマーク
{7748D63B-5144-4AA9-9582-26BEFCA423C7}


HYは…
{1E2A393C-2410-4F23-92E7-5C784BE0C01A}








このまま岡山ステイですニヤリ
{F08FD273-3235-4059-83AD-6AE292F6FF6C}

が、明日は… 
{1036C36F-65C0-4EE7-9368-AA24AF6FACFB}
↑これすら履けない可能性もあるはてなマークビックリマークうずまき雨台風


どの天気予報を見ても全部バラバラの事書いてある…ショボーン
{292DD458-E975-45E8-A1F0-DBC481079E18}

一瞬でいいからドライで走らせて〜おーっ!


かかってこいや!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み