FB見てる人はご存知かと思いますが、先週末はSpaでF1のレースだったはずの可夢偉ですが、チームの事情により乗らなくなったんでドイツまで応援に来てくれました。
photo:11



監督吉本は決勝でどっちのK.Kobayashiを起用するか悩みました(笑)
photo:18






土曜の決勝後は可夢偉が料理を振舞ってくれたんですが、正直ビビりました…あせる
めちゃくちゃ美味いやんけビックリマークビックリマーク
photo:19


皆でBBQと可夢偉の手料理で食事を楽しみましたチョキ
photo:20


皿洗いもテキパキと(笑)すげぇえっ

レース中買い出しに行ってたのは知ってたけどここまでのもんを作ってくれるとは思わんかったえっ

可夢偉ケータリングお勧めです(笑)
ご馳走さんビックリマークビックリマーク





で、食事後、やりましたIce Bucket Challengeパー

親友のRhysから指名がかかってたけど、ただのおふざけならやりたくないし、するつもりもなかったけど、ALSという難病の事を実際これをキッカケに知ったし、更にこの難病を知ってもらうと言う意味で可夢偉もやりたいと言うことだったんで一緒にやりました。

これ氷をバケツ水に入れてる所ですが…
photo:21



外の気温は8度以下…ガーン
photo:22



マージで寒かったっすビックリマークビックリマーク
photo:23



動画はFacebookからご覧あれパー
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10152407219877690&id=636587689


さて、そんな可夢偉ですが、何でSpaにいないのはてなマーク とか、どうなってんのはてなマーク とか、今後どうなんのはてなマーク とか、皆さん色々心配かと思いますが、彼も、彼の取り巻きも歯を食いしばって頑張っています。
今はまだ言えなかったりアクションを起こせなかったり色々とある様ですが、このまま終わるやつじゃない。
今は大変やし、正直今シーズンだってこの先どうなるか本人だって分からない。色々なもん背負ってるしプレッシャーだって凄いはず。憶測だけで色んな事言う人もおるしね。

とにかく可夢偉にしか出来ない偉業を成し得る為に、応援してやってて下さい。

持ってったけど読んでなかったAUTOSPORTをフランクフルトからの便でピビンバ食べながら読んだ。
photo:24


…まぁオーナー変わった時点で予想は出来たわな。

もぉなんや話聞いてたら俺も腹たったりウキウキしたりウズウズするけど本人はなんせめっちゃ大変。


戦え小林ビックリマーク
photo:25


あ、可夢偉の方の小林ねパー





間も無く帰国します飛行機
photo:26





かかってこいや!