MOJO!! | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

 

14日のファンクラブ先行に 私 3公演 

地元の友だち  3公演

全て全滅でした

 

 

そういえば私・・・

TAKAHIROのファンミあったら このスカイツリーで買った紫のだるまさんに

ひとつ目を入れて 当選祈願しようと思ってたのに

 

まさか ファンミよりも先に 舞台があるなんて思いもしなかったから

当選祈願やってなかった

 

まあ これは秋のファンミ用に置いておくか口笛

 

 

で 落胆してたら

ここも見てくれて 去年 HiGH&LOW THE LIVEに一緒に行ったお友達から

 

12日1枚あるから 一緒に行きましょう的な LINEが来たので

即効 自分のスケジュールも確認せずに 

お返事してしまいました

 

まあ 今のところ予定はないし

なんかあっても優先順位はTAKAHIROなので 全部断ればいいし

と すぐお友達と同じホテルを予約しました

 

当日は 颯爽と北陸新幹線はくたか

 

に乗って行きたいと思います爆  笑

 

そして次の日 また違うあるお友達から

6月27日と28日2枚ずつあるよと連絡を受け

もともと28日エントリーはしてたので 28日のを譲ってもらって

地元のお友達(22歳)と一緒に行くことにしました

 

28日私を見かけても 一緒にいる子は決して娘ではありません

 

私は息子しかいないから 

 

お友達ですから~