犯人は・・・ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

貴族探偵見てたら

この人が犯人だと確信してたら


この人だったびっくり



戦力外捜査官で犯人だからって
また犯人って訳ないか口笛

この人最近見たなんかの刑事ドラマで
記憶喪失の役やってた
なんか頑張って欲しいものですねニヤリ
なんとなく照れ
名前も知らないけど口笛

でも

この人も最近なんかのドラマで見たような気がするアセアセ
どのドラマだったかなあ?
韓流ドラマではないのは間違いないのだけど・・・


レジンの気泡を消しながら
悩んでいる滝汗

これちゃんと消さないと字が欠けちゃうのよね
今回はご贈答用なので
丁寧に作らないとウインク


後は はみ出たところを綺麗にして
くっつけてキーホルダーの金具をつけたら
出来上がりだけど今日はもう寝ようzzz

年寄りは夜遅くは無理なのよショボーン

おやすみなさいバイバイ