20120826 沼津Quars | YoshimiのダラだらBlog

20120826 沼津Quars

この日は地元の若手バンドAlways with loverの初企画&新作DEMO音源のリリース。


そしてSTUDSとFeel So Goodのレコ発。


出演バンドは、Always with lover、STUDS、Feel So Good、幸せの青い鳥、SUPER COLA、Mis mark、Anvis、僕等の総勢8バンド。


初企画で8バンドをまとめたAlways with loverはホントに大したもんだ!


素晴らしい企画でしたよ!


すべてのバンドがホントに素晴らしいステージだったし、僕等もおもいっきり楽しんでプレイさせてもらいました!


各バンドのMCだったり、直接話したりして、それぞれの想いや色々な事情を聞いてホントにバンドができる喜び、続ける事の大変さを改めて痛感した。


僕も常に心に刻み思い続けてる事なんですけど、目の前でバンドがLIVEをしている事はあたり前のことじゃないんです。


やむを得ない事情や、ひょんな事でバンドを続けられなくなったり。


当然メンバーが欠けてしまえばれば活動はできなくなってしまう。


そのバンドのメンバーの数だけそれぞれの人格、それぞれの事情がある。


だから、バンド活動、LIVEができてることは奇跡なんだと思ってます。


僕もメンバーの脱退や解散を経験しています。


僕等もそれぞれの生活や事情があって、活動が制限されています。


その中でも活動できる範囲でバンドを続けられる喜び、大好きなLIVEができる喜びを常に感じています。



この企画に出演できた事を本当に感謝しています。


素晴らしい機会を与えてくれたAlways with lover本当にありがとう&お疲れ様!


そして、観に来てくれたお客さん、対バン、Quarsのスタッフの皆さん、ありがとうございました!



これからもTHE PANIC DOLLSは自由に楽しんで続けていきます!