1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-28 09:54:24

20140823 "BEAT ATTACK stage.4" @御殿場casual

テーマ:ブログ
遅くなりましたが、先週末の自主企画 "BEAT ATTACK stage,4" は、和やかなムードの中、無事に終える事ができました☆
それもこれも、出演してくれたアーティスト、casualのみなさん、協力してくれた地元の仲間、そして来てくれた沢山のお客さんのおかげです。
楽しい時間てホントあっという間なんだよな。
ホームの御殿場のという事もあって、沢山の仲間が集まってくれた。
バタバタしていて、全員と話すことができず、申し訳ない気持ちと残念な気持ちもありました。

今回の企画は、僕と歳も近く、その昔、一緒にバンド活動を共にし、今でも活動しているバンドやDJを誘わせてもらいました。
地元で、のびのびとプレイしている姿を観て、微笑ましく、込み上げてくる想いがあった。
昔と形は違えど、またこうして一緒にライブができる事がホントに幸せです。

バンドができるって、簡単な事じゃないんです。
生身の人間が集まって、それぞれに特別な人間性があって、生活があって、いろんな条件下の中で、やっと成り立つもの。
やりたくてもできない人って沢山いると思うんです。
バンドができたとしても、それぞれにいろんな音楽性があるから、続ける事も凄く大変。
ステージで演奏できる事って、奇跡なんです。

僕はホントに恵まれた環境にいます。

昨日は、出演者も"ホントに今日は楽しかった!バンドやってて良かった"って言葉が凄く心に響いた。
それぞれの生活や事情があって、バンド活動ができなくなってしまった古くからの仲間も沢山集まってくれた。
その仲間達が、昨日のライブを観て、"やっぱライブ観ると、またバンドやりたくなる"って言葉が聞けて、嬉しくてたまらなかった。
やっぱバンドマンて、どんだけ長い時間バンドから離れてしまっても、音楽からは離れられないんだよね。
打ち上げの席でも、バンドの話で盛り上がったし、新バンド結成(!?)みたいな話も持ち上がったりと。

音楽には不思議な力があるんだと思った。
そして、音楽は人の心を動かす大きな力もあるんだと実感した。
音楽は僕にとって、切っても切れない、絶対必要な存在だと再確認もできた。

昨日は、ホントに企画をやって良かった。
今まで僕達に携わった、すべての人に心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いします!






AD
いいね!(2)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。