ダッフィワッフル 作ってみました | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

何事にも「情報」と「数稽古」ですね。
 
 
加山佳美です。
 
 
 
2回めできれいに焼けました。
 

 

 

 

 
 
東京ディズニーシーでダッフィのワッフルメーカー
が発売になったので購入しました。
 
4200円です。
 

 

 

 

 

 

日曜日に実はトライしましたが、

 

はみ出る感じになってしまい
「うーん」と思っていました。
 

 

 

 

 

既に作って成功した方の情報をゲットして

 

 

 

再度(夜に)トライしたところ

 

 

大成功!!

 

 

 

 

量は少なめ。

 

 

レシピは既成品

(ホットケーキミックス、

ワッフルミックス)

 

が成功しやすい(笑)

 

 

 

バターか油を薄く。

 

 

 

すると

 

 

 

完璧な感じ!

image

 

 

 

大満足です。