時間のかかったサンデーモーニングでした | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

 

 

 

 

東京ディズニーシーで発売になった

ワッフルメーカーを

手に入れたっきり

 

 

使えてなかったので

 

思い切って開けました。

 

 

 

いや〜時間かかりました。

 

 

 

 

こちらのワッフルメーカー

4200円 

 

 

IHはNGでガスのみです。

 

以前発売されたホットサンドメーカーと

同様の使用です。

 

 

 

レシピなどは同封されていませんでした。

 

 

 

 

今は、ワッフルミックスなども

売られているからかな。