世間がミサイルの発射やら誤報やらに騒いでいるのが何とも不思議な感じです。



アンゴルモアの大王が降ってくるわけでもあるまいし。



ミサイルよりもマスコミの報道鵜呑みにしているいい歳して、アレな方々の方がよほど恐ろしかったり。



ミサイルを避けて東京の娘のとこに来ましたとインタビューで答える初老の夫婦とか。



あー、秋田県民じゃなくて良かった。



つか誤報の報道もね、誤報誤報と非難するのがまず誤りじゃないかと。



「真実を伝えてくれないと困ります!!」て。



仮に情報の信ぴょう性確認してから発表してなんてなったら、その時は発表(対応)が遅いとか言って怒るんでしょうに。



やはり兵器より馬鹿が一番怖い。