「花束の予算、3,000円くらいでイイッスか?」

「はぁ?俺なら10,000円にするね。マユゲ先輩なんか、国分町行く時いつも花束それぐらいなんだぞ。」

「お前、バラすなよ!!」



「課長の席、取っておかなくていいんですか?」

「課長の?…まあ別にいいべ。」



「続きまして、入会者と退会者の紹介及び挨拶に移ります。」

「そんなん分かり切ってるから飛ばしていいべ。」



「続きまして、退会者への花束贈呈。…なんですが、ところで贈呈する人って誰なんですか?」

「好きなの指名させろ。」



「俺さ、今日いきなり司会やれって言われたんだよね。」



急性アルコール中毒ならぬ、急性お笑い中毒で死ぬかと思った。

AD

ディスクディスク♪

テーマ:

PerfumeのDVD発売まであと2週間切りました。



もちろん初回限定版予約で購入。



特典DVDが付くんですもの。



今回の特典DVDは舞台裏等になるらしいんですけど、



次にDVD出す時は、3人の愛用の化粧品とかスキンケアの方法とか好きなブランドとか体形維持の方法とか(て、ダンスか?)行きつけサロンとか、そういう美容に関するネタの特典DVD付けて欲しいです。



あとそろそろPV集も出ていい頃ではないかと。







AD

VignyがCanCamから移動していました。



今月号で気付いた。



もうそろそろマキ直もAneCanに移動してきてくれないかな。



それでもって、アプとレストローズアミが掲載されるようになったらもう完璧。

AD