岩崎良美 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg
質問たくさんありがとうございます。

当日来れない方へ……

カラオケは、あまりいきませんが、先日パセラ…?だったかな …15年ぶりに カラオケいきました。
そのときは、化粧なんて似合わない、タッチ、万華鏡、あなたに会えて良かったを歌いました。

自分の曲 ベスト5

五位青春
四位コーラスワーク
三位恋ほど素敵なしょうはない
二位鳥になって
一位 赤と黒

全国ベストスリー

函館、宮崎、東京

たまたまかもしれないけど…美味しかったから、やっぱり東京大好きです。

さあー あと二日だよ!
マニュキアの色は、超ナチュラルカラーにしてみました。
耳鼻咽喉科で、喉もチェック、ちぃっちやーい風邪ですが、問題ありません。
もう 治った感じ…

明日は、前夜祭で ウチで踊ります……何ちゃってね。