岩崎良美 オフィシャルブログ Powered by Ameba

歌手・女優として活躍する岩崎良美のオフィシャルブログ。出演情報や身近な出来事など。

岩崎良美オフィシャルサイト (メディア出演・イベント情報など ラブラブ

                         http://iwasakiyoshimi.com/

岩崎良美公式ツイッターも見てね音譜 https://twitter.com/yoshimi_iwasaki


レギュラー番組 アップ


「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー」(TBS)

毎週(水)よる7:00から放送中 にゃーわんわん

   ※声のレギュラー出演です

    http://www.tbs.co.jp/ikimononithankyou/


「おはよう日曜診療所」(BS日テレ)毎週(日)あさ8:00 放送中 星

  ※ナレーションを担当しています


アニメ「おさるとジョージ」NHK/Eテレ毎週(土)あさ8:35 放送中 足あと

   ※主題歌と語り手を担当しています



㈱ノックアウト所属になりました。宜しくお願いします。

http://www.knockoutinc.net/


ヴォーカルアルバム「赤と黒から・・・・・Ⅰ~Ⅲ」 発売中

カバーアルバム「シクラメン」/「色彩の主人公」 発売中





テーマ:
毎朝 クローゼットを開ける度に お洋服がキャアーと 叫んでいます。

もう少し ゆとりをもって 待機したいそうです。てへっ。

何年も履いていないジーンズやワンピは、


整理しないとね。!


      やっぱり近藤麻里恵著さんの『毎日がときめく片づけの魔法』

        
                    はバイブルだよね・・・・!



最近、フランス語学校の友人のオススメ

ジェニファー L スコット
神崎朗子 訳

『 フランス人は10着しか服を持たない 』

右下矢印

まだ64ページしか 読んでませんが、目から鱗状態?

アタタタ って 感じ。

お時間ありましたら、ぜひ読んでみてください。


今日も しあわせを ありがとう


いいね!した人  |  コメント(4)
ヨシリン(岩崎良美)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

ゆうべは少し遅い夕食 ラブラブ

TOKYO PHOENIX by HOUMEISHUN さんで

                    

               

                お腹空かして待ってるところ




                         早くこないかな・・・?




                           きたきた 


                     お目当ては

 

                    前菜3種盛り合わせ


                    (くらげ叉焼蒸し鶏




そして

北京ダック ラブラブ

絶品 音譜




                      他に ホタテと黄韮の塩炒め 

            

                  カニレタスチャーハン


                      春巻き


                   



美味しかった~ ラブラブ


で、今日は頑張って ダイエット ビックリマーク



               今日も しあわせを ありがとう。





いいね!した人  |  コメント(6)
ヨシリン(岩崎良美)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

東京寒いね・・・・雪の結晶


これからフランス語のクラスです。





今年1年でどれくらい


知識が増えたか?を考えると


ちょっとあせってしまう あせる年の瀬です。


この時期になると


毎年おもってることなんだけどね(笑)。


今日も しあわせを ありがとう。

いいね!した人  |  コメント(5)
ヨシリン(岩崎良美)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

                 スノーブーツ 持ってきたので


                  早朝の雪の中でポーズ 音譜


                    うっ・・・さ・・寒い 雪




              でも さすが北海道。雪質が素晴らしい 雪の結晶


              こんなパウダースノーの上を歩いてると


                スキーしたくなるね!
                            

                         



札幌行きのスーパーカムイの車窓から・・・




               
朝日に照らされた白一色の世界・・・

『もう日が昇るのか、鏡の雪は冷たく燃えるような輝きを増して来た。』

って『 雪国 』だったっけ? 雪の結晶


今日は東京に戻って、そのまま

声のお仕事

頑張ります!

さよなら!また来るからね北海道!!


今日も しあわせを ありがとう。


いいね!した人  |  コメント(9)
ヨシリン(岩崎良美)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

 

朝早く起きて 羽田


富士山にも おはようございます(≡^∇^≡)。








新千歳空港 からいったん


札幌へ 移動


右下矢印








札幌から


スーパーカムイ


再び北へ・・・。


まだまだ北へ・・・。




会場に着いて


すぐ準備 音譜


一部のステージへ行ってきま~す 音譜







続きまして


2部のステージ 音譜


頑張って行こ~!


右下矢印




ホテル三浦華園のスタッフの皆さま


あたたかい お客さまの おかげで


Christmas ディナーショー 無事終了。


カズンの うるちゃん いずみちゃん


打ち上げ 音譜



さすがに 眠いね。

もう 何時間起きてるんだろう!?目

右下矢印





ここ三浦華園さんは

ステンドグラスのお教室 開いてるんだって。

たくさんの素敵なステンドグラスが

飾られてます。

ウ~ン 癒されます・・・ラブラブ

右下矢印



それでは

みなさん おやすみなさい・・・。

今日も しあわせを ありがとう。







































いいね!した人  |  コメント(8)
ヨシリン(岩崎良美)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み