今、走っている東京自己プロデュースコースの受講生は二人。

豊島園で、ネイルサロンをしている
根岸寛子さん。
コンサバとフェミニン的なネイルデザインがすごい人気!
自宅サロンなのに、予約がひっきりなしなんです。

ネイルの素材にもこだわっていて、
リピーターも多い。
近ければすごい行きたい!
 
{0EE4EDAA-13E7-4426-8C18-AA44730C4564}

 

【20代・会社員】
IMG_20170112_130409056.jpg

 

【20代・会社員】

IMG_20170109_233414027.jpg

 

 

IMG_20170103_165040060.jpg

 

超かわいくない?

 

ブログも前にアドバイスした通り、

素敵デザインになってます。

 

 

IMG_20170107_211757471.png

 

 

プロモーションとしては、

発信が少ないので、FBでは1日5投稿をすすめています。

サロンの立地が豊島園遊園地のそばなので、

豊島園マスターになって、その情報をシェアして

アクセスアップを狙います。

 

あと、ご自宅がすごいかわいいって

お客さんによくいわれるようなので、

自宅の写真も載せるようにアドバイス。

まだ載せてないけど、そのうち公開されるでしょう。

 

こういう風に、お客さんのフィードバックを元に、

魅力がある部分をピックして、

それを打ち出していきます。

 

ネイルの技術やデザインだけでなく、

いろんなコンテンツを載せる事で、

根岸さんの人間的深さを出していくと、

ファンが増えていくんですな。

 

 

 

 

もうお一人は、美人すぎる料理研究家の
松野エリカさん。
もうエリカさまと呼びたくなる風貌。
 
{0A2FB715-7C39-4E2E-A226-63CE5AC5CE0E}

コースにマクロビのお菓子を持って来てくれました。
元々パティシエで、有名レストランで働いていた松野さん。
メディアにもかなり取り上げてもらっているそう。
実力は十分なんですな。
{E14D691D-A1A0-4093-B338-8067680B3D14}

ドバイにもビューティ料理の展示なんかで
通っていた強者。
 
{5D851BC5-EFAF-4233-A2BF-9A4F2D0A0876}

これ卵使ってないんだって。
アレルギーある人にも安心。
{68D21A99-0959-4411-8A7F-7DF5893D60E8}
 
 
{C2C6D134-7378-4307-A260-3B43F32DF712}
 
{FD468BF4-EA91-4C13-8E9E-B75B4706F8C3}
まープロモーション的に完璧なんですわ。
初めてのお菓子教室も速攻満席で。
実力も見た目の十分だから、
これからもっと人気出るでしょうね。

松野さんには、ブログのデザインを外注する事をアドバイスしました。
彼女の場合、かわいいけど、出来るオンナでもあるし、
夢を叶えるというか、現実化する力がすごいあって、
その強さを出すようにすれば、鬼に金棒。

出来るオンナの料理術的なアウトプットで
もっと高みに行けるはず。

出来るオンナはさ、食べる事にも
手を抜かずに、健康を維持して、
毎日をベストコンデションにする事が大事。

いつもベストでいるための、
料理であり、お菓子である、ということ。

テーマもわかりやすくはっきりしているし、
何より実力があるので、これからがほんと楽しみ!!

私がわくわくします(笑)

このお二人にぜひ読者登録を!
私的には、ネイルも料理もお勧め出来るレベルなので、
ぜひサービスを体験してみてくださいね!!


そうそう、2人とも写真が素敵でしょ。
認知を広げるには、こういう写真がすごい有効です。
なければうまくいかない、
あればうまくいくという写真。


認知広げたい人は写真も参考にしてね!!

次回の自己プロデュースコースは
東京では1月20日から開催です。
待ってまーす!


Facebookのリンクはこちら
根岸寛子さん
松野エリカさん