大阪自己プロデュースコース2日目のレポです。

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2日目の前半は2週間のヒアリングからスタート。

 

Facebookのリアルタイムレポより。

 

実績が実績を呼んでくる。

なので、実績は狙って作るもの。

 

 

この日は、大人の女子校事務局の岡崎さんもご参加。

 

 

クロージングは説明じゃなくて、必要性。

前に◯◯で困っていたよね。

これを受けたら、あなたに必要なものが手に入るよ。と伝える。

あなただから!の部分が大切です。

コピペは宣伝になるのでスルーされるのは当たり前。

 

 

 

勢いってのはすっごく大事。

勢いには乗らないといけない。

時間を開けていると、勢いから失速するよ。

間髪入れずにやる。置いても1週間。

下がったのを盛り上げるのは大変。

盛り上がっているのは、天井くるまで盛り上がらないと。

 

プロモーションもこんだけやったらいいだろう、

と思って休んじゃうけど、自己プロ終わってからもやり続けるんだよ。

とりあえず2年くらい。

飽きてもやる。飽きるのは自分の気分だから。

 

売れてる人に乗っかるんだよ。

実績があると、2回目もうまくいく確率が高いので、次もやる。

 

オルゴナイトの価値を上げるプロモーション

コラボはもっとやっていい。時期かぶってもいい。

起業入門で売れた方法は継続してもう一回する。

 

 

他人は見た目でしか判断しないので、中身(サービス)を気にしていない。

ただ目に止まるか目に留まらないか、なので。

 

とにかく露出だけ増やしてください。

人のタイムラインに出る。リアルに100人。

 

どうすれば100人に会えるか?

どうやれば目立つか?を考えてください!

どこ?とか誰?とかどうでもいい。数!

 

サービスを押し付けている。

数を打たないと、ニーズがわからない。

 

毎月毎月100人に会っていったら、売れるに決まってる。

当たり前じゃない?

 

数が先、信頼はあと。

仲良くなってからでいい。

目立つ必要があるのは、記憶に残って欲しいから。

 

 

受けがいい写真は多用する。何度も使う。

そうすると、人がその写真を使ってくれるから。

 

 

 

 

 

本日の名言は、この方。

ティアラをつけた、まり様。

男性と一緒にお食事に行った時の一コマ

まり:おごって♡ 

男性:「なんで??」

わたし払う気ないから。

 

見た目は感じさせませんが

実は毒舌、喋ったらとても面白い!

 

こういう歯に衣着せないキャラは好かれてファンがつく。

by 443

 

わたしには未知の世界過ぎて、文字で書いてもイメージがわきませぬ。。。

 


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