大阪自己プロデュースコース2日目のレポです。
2日目の前半は2週間のヒアリングからスタート。
Facebookのリアルタイムレポより。
実績が実績を呼んでくる。
なので、実績は狙って作るもの。
この日は、大人の女子校事務局の岡崎さんもご参加。
クロージングは説明じゃなくて、必要性。
前に◯◯で困っていたよね。
これを受けたら、あなたに必要なものが手に入るよ。と伝える。
あなただから!の部分が大切です。
コピペは宣伝になるのでスルーされるのは当たり前。
勢いってのはすっごく大事。
勢いには乗らないといけない。
時間を開けていると、勢いから失速するよ。
間髪入れずにやる。置いても1週間。
下がったのを盛り上げるのは大変。
盛り上がっているのは、天井くるまで盛り上がらないと。
プロモーションもこんだけやったらいいだろう、
と思って休んじゃうけど、自己プロ終わってからもやり続けるんだよ。
とりあえず2年くらい。
飽きてもやる。飽きるのは自分の気分だから。
売れてる人に乗っかるんだよ。
実績があると、2回目もうまくいく確率が高いので、次もやる。
オルゴナイトの価値を上げるプロモーション
コラボはもっとやっていい。時期かぶってもいい。
起業入門で売れた方法は継続してもう一回する。
他人は見た目でしか判断しないので、中身(サービス)を気にしていない。
ただ目に止まるか目に留まらないか、なので。
とにかく露出だけ増やしてください。
人のタイムラインに出る。リアルに100人。
どうすれば100人に会えるか?
どうやれば目立つか?を考えてください!
どこ?とか誰?とかどうでもいい。数!
サービスを押し付けている。
数を打たないと、ニーズがわからない。
毎月毎月100人に会っていったら、売れるに決まってる。
当たり前じゃない?
数が先、信頼はあと。
仲良くなってからでいい。
目立つ必要があるのは、記憶に残って欲しいから。
受けがいい写真は多用する。何度も使う。
そうすると、人がその写真を使ってくれるから。
本日の名言は、この方。
ティアラをつけた、まり様。
男性と一緒にお食事に行った時の一コマ
まり:おごって♡
男性:「なんで??」
わたし払う気ないから。
見た目は感じさせませんが
実は毒舌、喋ったらとても面白い!
こういう歯に衣着せないキャラは好かれてファンがつく。
by 443
わたしには未知の世界過ぎて、文字で書いてもイメージがわきませぬ。。。
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