みなさま、こんばんは!
えり女王です(〃∇〃)
  
{5B8F5AAF-3A4A-46A6-8F2E-07DB0854A288}



この度僭越ながら稲垣佳美さんのブログに
登場させて頂きました!



ブログジャックと言いますと
ブログ主の紹介だったりサービスのレポだったり
そんな感じが多いかと存じます。


が!

えり女王の場合はですね、少し違う。
私がいつも感じている佳美愛
この場を借りて叫びまくると言うものになります。


自分のブログではストーリー記事など
書いたことがありません。



しかしながら佳美愛に関しては
続きモノになること間違いない。
(`・ω・´)キリッ


どうぞ皆様お付き合い下さいませ♡



まず、私が佳美さんと出会ったのは
2014年の初夏でありました。


会社を辞め今後の人生に迷いを感じた私は
起業をしようと思い立ち活動を開始。


起業に関して何の知識もありません。


先人のお知恵を拝借してうまくやろうと
そう感じた私は様々なブログを読み漁ります。


その中で私の心にメガヒットしたのが
佳美さんのブログでした。


メガヒット記事!



そして、佳美さんの記事を全て読破。
私の心は釘付けです。フォーリンラブです。



と、なるともう


会いに行くしかありません。


そして佳美さんと岡田歩さんによる
参加を決めました。



その出会いがきっかけで今に至ります。
今現在に至るまでの経緯は後ほど語るとして。



えり女王が述べる!


佳美さんに会うとどうなるか?



お答えします!!!!!!!




人生が加速する!



この一言に尽きる。




私など佳美さんに出会っていなければ
一生独身で孤独死していたかも知れません(マジ




この世の人みーーーんな
佳美さんに会ってほしい。



この世の人みーーーんな
佳美さんに触れてほしい。



本気で心からそう思います。





つづく(〃∇〃) 




えり女王もいます!
佳美さんに会いに来てください



{8214E51B-00FE-4517-992D-DA51488E0A12}