名古屋の運気アップヒーラーさんの
よってたかって運気アップが
今週の土曜日に開催されますよ!!

→詳細マウス**


メンバーのかんちゃん
サンキャッチャー作家さんでもあります。

うちの自由が丘の事務所用に作ってもらいました

photo:01

めっちゃきれいじゃない?
自宅だと猫にやられるので
飾れなかったけど、事務所なら大丈夫(爆)

こういうのあると
自分が女子っぽくて笑えるアハハ

かんちゃんのネットショップもあるのね。

コラボでうちでもサンキャッチャー扱いたいなエヘ

14日土曜日に開催される
よってたかっての詳細はこちらやじるし




先月、ご好評いただきました
よってたかって、
運気アップ&ヒーリング祭りまつり


ご要望におこたえして、
5/21(水)と済6/14(土)に
再度、開催することになりましたー!

1400756505179.jpg

今までのご感想&レポはこちら
URL2よってたかって運気アップ&ヒーリングまつり☆ご感想集

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

6月14日(土)に登場するのは。。

よしみちゃん
ヒーリングとリーディングで、
あなたの本音・本質を探り
的確なアドバイスをします♪


コンサルするのが得意ですakn

お財布ヒーリング
も、
人気メニューとして定番化きらきら

毒舌ハイジとも言われてるのは、
いろんな人生経験をしてて、
毒をも受け入れて、
笑って流せるからかなあうんうん

これを見ると、運気アップとお財布ヒーリングのことがよくわかるよ。
URL2運気アップとお財布ヒーリング、内容はどんなの?

*---------------------------------------*
かなちゃん

ナチュラルでおしゃれなヒーラーさん。

その人の本質を引き出すような
着こなしも教えてくれますよ。
私も同行ショッピングしてもらったのですが、
その時の記事はURL2こちら


もちろん運気アップやヒーリングもしてくれます。
ご感想
URL2運気アップヒーリング☆ご感想♪
URL2【ご感想】遠隔運気アップヒーリング


べっぴんさんのkanaさん。
美肌のヒーリングもしてくれるので、
女性にはとっても嬉しいですらぶらぶ♪

*---------------------------------*

そして私、かんです♥akn♥

「ふんわりしてる」と言われがちですが、
ヒーリングやセッションなどになると、
「優しいけど、まさか!な本質をついてくるから
ドキッとする」と言われたりもします笑

お財布や携帯電話、かぎ、手帳のヒーリング、
女性として心から楽しめるように後押しする運気アップ&ヒーリング、
体からのメッセージを聞いてのヒーリング、
などがご好評いただいています。
参照URL2すべての女性のために「新月&満月 豊潤 遠隔運気アップ&ヒーリング」

また、痛みがあるところにふれると、
軽減するといわれることも結構な頻度であったりします嬉しい

*---------------------------------*

今回はこの3人でよってたかって、
運気アップやヒーリングしちゃいますきらきら


日時クローバー6月14日(土)11時から14時頃まで

場所クローバー名古屋観光ホテル
     1階ブラッセリー&カフェ「ル・シュッド」

ラウンジ

料金クローバー6000円
       3人のヒーラーから、1メニューずつ受けていただけます。
       通常、1メニューは3000円から4000円ですので、大変お値打ちakn
       お気軽にお試し下さいね。
       別途料金は発生しますが、追加も承ります。

   
運気アップしまくりに来てくださいね
UP
そしてよりよい人生を設定しにきてくださいわーい


内容クローバー各種運気アップ、メディカルヒーリング
  お財布や携帯電話、鍵などのモノへのヒーリング、

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「いくよー」とおっしゃって下さる方は、
こちらからメッセージください。

URL2
nijiirokan.kirakira@gmail.com
※ @を@に変えてメッセージくださいね☆

フェイスブックやラインのメッセージからも
受付させて頂いております嬉しい

ご予約の上、ご参加くださった方には、

ご予約特典
として、私たちヒーラーから
「金運の運気アップcrml」もしくは
「恋愛運や結婚運の運気アップUP」を
プレゼントさせていただきますwallet*